09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

次の釣行は上物の予定です! 

明日から寒くなるようですね。

皆さま風邪など引きませんように…


さて、今月はあと一回釣りに行きます。

今度は上モノ釣りです。
行く先は決めていたのですが、本日の情報では釣れてない上に型が小さいと…


私とご一緒の方、行き先を変更するかもしれません。

倉島①

先ほど某船長に聞いてみると上五島の方が釣れていて40オーバーも多いとか…

平島 ママコ


今週一杯様子を見てみましょうかね。

釣りックマさん夕日
沖にかすかに見えているは上五島でも1級磯の沖クロです。
しかしここには、この世の者ではない方もいるとか(恐)

そうでした、9日から15日まで秋の火災予防週間です。

みなさま日の取り扱いには十分ご注意ください。

私は20時から夜警に行ってまいります。



本日もポチっと一押しのご協力をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



[edit]

« 寒くなって来ました  |  古志岐三礁は・・・ »

この記事に対するコメント

お疲れです。

今夕、しっかり遠征の道具を揃えてチェックしました。
9ヶ月ロッドケースに入れてた竿袋などカビが・・(;´Д`A ```

夜警でで風邪ひかんよう気を付けて下さい(^_-)

満帆亭いさき #- | URL | 2013/11/10 19:11 * edit *

こんばんは!

夜警、お疲れ様です!

古志岐釣行、お疲れ様でした。
厳しい釣りだったようですね・・・。
今年は何処も、夏の名残!?が残っているようですね(汗)
しかし明日からの冷え込み、これが良い方向へと向けてくれるかも!?^^

急な冷え込みで、体調崩されませんように!

クロ兵衛 #- | URL | 2013/11/10 22:04 * edit *

naoさん こんばんは。
夜警、お疲れ様です。

>この世の者ではない方・・・
私と一緒に磯で泊まった方からはよく話を聞きますが・・・私には見えません。
これってラッキーなんでしょうね。 

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2013/11/11 17:55 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん

コメントありがとうございます。
今月23日に行くんですが・・・

肩慣らしに行きませんか!

nao  #- | URL | 2013/11/11 18:26 * edit *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん

コメントありがとうございます。
いきなり水温が下がっても釣れないし・・・

安定してくれるのが一番ですね。

たぶん釣れますよ。

nao  #- | URL | 2013/11/11 18:28 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん

コメントありがとうございます。

私も上がった事があるのですが見えません。
ここは話かけて来るらしいですよ(笑)

nao  #- | URL | 2013/11/11 18:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/1170-d8edb85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

