08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

「永遠の0」 

水曜日お疲れ様です。

今人気の映画「永遠の0」
数週間前になるが家族で観に行きました。


感想は?

前振りでは涙が止まらないとの事だったが、涙もろい私は泣きませんでした。
映画全体は良く出来ていると思います。
ゼロ戦の戦闘シーンはかなりの出来栄えではないでしょうか。

何故泣かなかったのか?

私の亡き父も戦争に行っており小さい時から色々と話を聞いていた事、鹿児島の知覧などに行って観た事もあるのでしょうが、自分でも良く分からないのですが泣かなかったですね。

この映画のラストシーンで今は亡き夏八木勲さんのセリフが全てのような気がします。



某映画監督が批判していましたが…見苦しいですね。

批判するような映画ではないと思います。


観てない方がいらっしゃいましたら…お薦めします?



本日もポチっと一押しのご協力をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村






[edit]

« 週末はクロ釣りへ!  |  大分県南 深島釣行レポート! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/1186-ecc10ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

