09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

下五島 大瀬崎への旅! 

週末の15日、16日に下五島へ行っておりました。

目指した磯は、下五島ではデカバン尾長のエリアである大瀬崎です。


大瀬崎灯台

初日は時化でしたが何とか釣りに行け二日とも楽しい遠征でした。


今日は遠征の疲れですか眠いので、詳しくは後日にUPします。


大瀬崎灯台

久しぶりにデカバンとやり取りしましたバイ!



本日もポチっと一押しのご協力をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村




[edit]

« 大瀬崎への旅・・・初日篇  |  行って来ます! »

この記事に対するコメント

九州北部から五島へ行くのも遠征って言うのですか(笑)

#- | URL | 2014/02/18 08:42 * edit *

名無しさん

コメントありがとうございます。
私は泊まりで行く場合には距離に関係なく遠征の認識でいます。

(笑)って・・・そんなにおかしい事ですかね?

出来ますれば次回よりHNでもよろしいのでNameを
入れて頂くとうれしく思います。

nao  #- | URL | 2014/02/18 19:58 * edit *

こやつ、九州以外のもんやね。
だいたい九州もんは北部とか南部とかは表現せんし。

関東・関西からすれば九州の北部に位置するから
九州北部って感じるようで(^.^)

直線で200kmも行くわけですから遠征でも構わないの
では?
狭い日本・・
どこから以上が遠征なんでしょうか?

潤風亭いさき #aEmTB4nk | URL | 2014/02/22 23:25 * edit *

いさきさん

コメントありがとうございます。
海外遠征お疲れ様です(笑)

なんで遠征なんかでこんなコメントが来るのかわかりません。
自分が遠征と思えば遠征で良いと思うのですが・・・

そんな事より釣りを楽しむ事が一番ですよね。

nao  #- | URL | 2014/02/23 10:33 * edit *

こんにちは。
その時の記事を、今か今かと待ってます(笑)
生きてるうちに、一度は行っておきたい場所の一つです、五島。
もちろん、上物、底物の両方の用意をして(^o^)丿

楽竿作者 #5lgk84Pk | URL | 2014/03/01 12:00 * edit *

楽竿作者さん

コメント頂きありがとうございます。
すみません、本日UPしました。

記憶を辿りながら・・・(笑)

nao  #- | URL | 2014/03/02 17:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/1191-665ad54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

