05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

久しぶりのブログUPです! 

いや~久しぶりに自分のブログ見ました(笑)

画像のUPの仕方など戸惑いましたバイ!


そう良いならが毎日100を超すカウンターの数…
見に来て下さる方に非常に申し訳なく思ってますが、釣りには行ってるのでネタはあるんですがね~
書く気力がありません(笑)

毎日、忙しい日々を送っておりますが、落ち着いたら釣行記事なども書こうかと…たぶん…(笑)

とりあえず今月の末には男女群島へ行く予定です。


リール


それと何年か続いたGWに仲間と行く五島ツアーも今年は無理かな~

また別途予定を立ててみますね。

それでは久しぶりにポチっと一押しのご協力をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村










[edit]

« GWは五島へ行って来ます!  |  大瀬崎への旅・・・初日篇 »

この記事に対するコメント

費用

こんにちは。
五島、男女に行きたくて、費用を調べたら・・・
東京からでは、とても行ける金額ではありませんでした(^^;
なんかのついでに、九州行った時を待つしかないです(-_-;)
それまで、近場でせっせと経験を積みます。
ブログ記事、楽しみにしています。

楽竿作者 #5lgk84Pk | URL | 2014/04/15 17:49 * edit *

楽竿作者さん

コメント返信遅くなり申し訳ございません。
そうですね関東からですとかなりの費用になります。
九州に居る事に幸せ感じます。

来週末に行って来ます(^O^)/

nao #- | URL | 2014/04/20 18:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/1193-a5b50844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

