09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

久しぶりのブログUP! 

久しぶりに自分のブログを開いて見ました。

が表示され、大瀬崎に行った時の記事に変なコメントが入っているし(笑)

なんやらかんやらと忙しいかったのですが、釣りにはちゃんと行ってましたよ。

先ずは壱岐へクロ釣りへ
久しぶりに金城乗りました。

壱岐釣果
梅雨グロらしい活性ではありましたが、型が小さいです。

石鯛釣りも行ってましたよ。

こちらも久しぶりにこの渡船エリアへ
おうしま船長
ユルブリンナー船長です(笑)

久しぶりに名礁に乗せて頂きました。

小美漁釣果
全部私が釣ったモノではないですが、半分は私の釣果です(笑)

釣りはやっぱり楽しいですね!

久しぶりにポチっとお願いします。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



[edit]

« 宗像沖ノ島へ行って来ました!  |  GWは五島へ行って来ます! »

この記事に対するコメント

俳優?

こんにちは。
すごい船長ですね(笑)
写真のお二人、ガタイもいいし、映画に出て来る男優のような雰囲気で、すごい迫力です。
「そこどけや~」
って言われたら、だまって移動しそう(^^;

楽竿作者 #5lgk84Pk | URL | 2014/06/20 14:58 * edit *

やってますね(^○^)

ユルブリンナー・・・・って、誰も知らんのでは?(^^ゞ

naoさんもスキンヘッドにしたら誰も寄っつかんですバイ。
船長の・・・あの腕を見たらそこらの兄ちゃんどっか行って
おらんごとなるでしょうね(^.^)

いさき #aEmTB4nk | URL | 2014/06/22 20:54 * edit *

楽竿作者さん

コメントありがとうございます。
返信が遅くなりすみません。

二人とも海の男で頼りになります。
船長の操舵技術もピカイチです。

何と言っても魚影が濃い島です。

nao #- | URL | 2014/06/24 10:16 * edit *

いさきさん

コメントありがとうございます。
返信が遅くなりすみません。

相変わらず素晴らしいエリアでした。
晩飯、弁当が美味かったですバイ(*^_^*)

nao #- | URL | 2014/06/24 10:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/1197-c2099d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

