08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

宗像沖ノ島へ行って来ました! 

どこぞのアホが変なコメント入れており、見苦しいブログになってしまいすみません。
私ならまだしもお世話になっている方を誹謗するようなコメントまで(怒)
今後はきちんとブログを管理し、変なコメントは削除します。

昨日、石鯛釣りに行ってました。

沖ノ島
何年ぶりだろうか、本島が見える天狗の表に上がりました。

今回は知り合いの方のクラブの懇親大会に参加させて頂きました。
朝4時に出船し波高1.5mとの予報とは大違いで時化てます。
約1時間半で到着し、短時間の瀬着けの間に船酔い・・・
滅多に酔わないのですが・・・

絶好調と言われた沖ノ島でしたが、私は小さいの一枚のみ(泣)

沖ノ島釣果
ボウズでなくて良かった(笑)

隣は小屋島
小屋島
突端が1級磯のヒデサキ、中間が中バナ。

ヒデサキに仲間の方が上物で入っていたのですが・・・デカイスズミに翻弄されたようです。

久しぶりの沖ノ島は新鮮でした。



ホチット一押しのご協力をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村





[edit]

« 梅雨明けはまだなのか・・・  |  久しぶりのブログUP! »

この記事に対するコメント

あら!
またチャレンジャーがおったですか?(^.^)

暇人なんでしょうね~~
私のとこに来るごつ言っておかんですか(^^ゞ

もう1匹釣った日にゃ~メール待っときますバイ。

いさき #aEmTB4nk | URL | 2014/07/13 20:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/14 00:49 * edit *

いさきさん。

コメントありがとうございます。
何が面白くないのか知りませんが
こんなおっさんのブログに、変なん
コメント入れるのか理解できません。

気にくわないなら見なきゃ良いのに
と思うます。

五島行った帰りに釣れたら電話します(*^_^*)

nao #- | URL | 2014/07/14 12:13 * edit *

匿名希望様

こちらこそご無沙汰しております。 
久しぶりの沖ノ島は楽しかったです。
秋からは、グレも良型がつれだすと
思います。
もし来られる予定がありましたら
コメント下さい。
予定が合いましたらご一緒しましょう。

nao #- | URL | 2014/07/14 12:18 * edit *

ありがとうございますm(_)m
また今年もというか毎年九州に遠征してますので
宜しくお願いします。
naoさんが一緒だとほんと心強いです。

あと間違えて 管理者だけに・・・押してしまいました。
申し訳ございませんでした。

孝一 #- | URL | 2014/07/14 12:26 * edit *

孝一さん

ありがとうございます。
お待ちしております。

nao #- | URL | 2014/07/14 17:20 * edit *

naoさん、今晩は!
沖ノ島、一度行ってみたいフィールドですな。
って、今の私はどこでもいいから釣りに行きたいって感じですが(^^ゞ
週末の法要がすんだら、取り敢えず、鮎に行ってきます(^_-)-☆


teru #- | URL | 2014/07/15 19:31 * edit *

teruさん

コメントありがとうございます。
人生一度きり、たのしんでください(^O^)/

nao #- | URL | 2014/07/15 23:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/1198-ed4ef2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

