07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

別府に瀬泊まりしてました!! 

久しぶりのブログ更新です。

このところ仕事、プライベートと忙しく全くパソコンを開けませんでした。
しばらくこのような状況が続きますが何とか頑張って更新していきたいと思います。

さてさて、16、17日とブログでもご案内したように大分へ1泊で行っていました。

16日にココの観光を終えホテルに入りました。
うみたまごアラ
(かなりの大きさのアラです)

ホテルに到着し久しぶりの温泉に浸かりまったりと・・・

19時から約2時間程、宴会しその後はみんなで別府の名礁に・・・

繁華街をうろついていると一人のお兄さんが、”お客さんどうですか!若い子いますよ!みんな20代
前半”と・・・20代前半!に即座に反応、それから渡船代の交渉に・・・

一人70分、3500円!それを交渉し90分、3500円に(爆)

薦められた瀬に総勢9名で瀬上がりした。
しばらくすると20代前半の♀のエサ取り達がやってきた。

エサ取りの中から本命を探すが・・・う~ん見当たらない・・・
なんと隣の瀬にナイスバディの良型♀が!中々いい感じの本命であるが、顔が見えない。
そうしているうちに、お客のオーダーに立ち上がって顔が見えた!!

お~!?・・・う~ん??・・・良型を掛け、鋭い突っ込みに耐え、強烈な締め込みにも耐え、浮いて来たのは良型のイスズミ・・・まさにそんな感じの♀だった(爆)

気を取り直して隣に座った♀といろいろ話していたら臼杵出身だとか・・・

なんとこの♀はクロ釣りをしており、鶴見がホームとの事。

私が”鶴見はどこら辺で釣るの?”と聞いたらデカイ声で”潮吹き”!と(爆)
鶴見の事をしらない私は”潮吹き”?そげな磯あると?と・・・

明るい笑顔で”うん!良くお父さんと行ってた”と・・・

どうもこの♀は”潮吹き”の意味を理解してないようだ(爆)
しつこく聞いてきたが”彼氏に教えてもらえ”と(笑)

しかし、”潮吹き”とは・・・紅音ほたるが瀬上がりしたのか(爆)

まあ、こんな感じで12時までワイワイやりながら楽しく過ごした。

それからホテルに戻り、翌日は用事があり5:00に起床し5:30分にはホテルを後にし、7:00過ぎには自宅へ戻ってきた。

気分としては別府まで飲みに行ってた感じでした。

ちなみに潮吹きが好きなこの♀の自己記録は51cmの口太らしい・・・


久しぶりにポチットと一押しお願いします。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ



[edit]

« 今後の釣行予定!!  |  デカっ! »

この記事に対するコメント

(汗・・・)

こんばんは!

naoさん・・・ ・・ ・・・ 好きですね(;一_一)

博多の名礁の次は… 別府の名礁・・・ ですね(汗)
んで・・・私と同郷のその♀はマダイですか? ブダイですか?(爆)

しかしそのおねぃちゃん、やりますね~ 私の口太記録より2cm上です!!
師匠になってもらうんで連絡先教えて下さい!!(笑)

ちなみに鶴見の磯は“汐吹き”であります!

・・・しかし・・ 紅音ほたるって・・・(汗) (^_^)/~  

誠 #- | URL | 2009/05/20 00:42 * edit *

Re: (汗・・・)

誠さん、こんばんは!

う~ん、マダイならいいんですが・・・

でも明るくていい子でしたよ!

メルアド?いくらで買いますか(笑)

nao #- | URL | 2009/05/20 00:55 * edit *

(;T∀T)ノ〃ゲラゲラ



かなり爆笑させていただきました(笑)



女に釣りに忙しいそうですね(*´ノд`)コショ



釣りックマ #1sgqu/Nk | URL | 2009/05/20 15:55 * edit *

Re: (;T∀T)ノ〃ゲラゲラ

釣りックマさん、こんばんは!

いやいや、やっぱ釣りがよかです。

ブログ立ち上げたんですね。

nao #- | URL | 2009/05/20 22:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/120-3b6ab2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

