07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

天才少女!! 

寒い一週間の始まりでしたね。

仕事で岡山と鳥取の県境へ行っていたのですが、だんだんと雪は凄いし、スタッドレスも機能しない程でした。

まっそんな事ははどうでも良いのですか、友人に「何かさ~空手やっている凄い小学生の女の子おるやろ?」
聞かれ、ち~とググってみました。

すると・・・

この女の子です。

高野万優ちゃん!

凄いしか言葉か見つからない!

現在8歳らしいが・・・

どんな育て方や指導の仕方したらこんな凄い選手になるだろう。

素晴らしい集中力と凄い練習量から成せる技と思うが・・・

自分の夢を持っているとは思いますが、頑張って欲しいですね。

でも女の子らしいとこも見てみたいです。




いや~この子に叱られたら直立不動するだろうな(笑)


釣りとは全く関係ない記事でしたが・・・ネタガナイノデス(;一_一)



本日もポチっと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村




[edit]

« 来週末は最後の寒グロへ行ってきます!  |  ゆっくりした週末でした! »

この記事に対するコメント

ネタが無くてもいい!更新されれば楽しみだ
ダメ出しみたいに毒を吐いたり人を傷つけたりするよりよほどマシ

#- | URL | 2015/02/13 15:56 * edit *

Re: タイトルなし

名無しさん

コメントありがとうございます。
出来ればHN(ハンドルネーム)入れて
頂ければ嬉しいです。

nao  #- | URL | 2015/02/14 19:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/1211-7f542e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

