06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

来週末は最後の寒グロへ行ってきます! 

今日は穏やかな一日でした。

来週末は最後の寒グロで五島へ行ってきます。

今回は一人旅です。
久しぶりに真剣に釣りに集中したいと思いいつもは1種類のツケエですが、加工エサを4種類準備して持っていきます。
ムキミも作りました。

この4種類ツケエは、沈下速度を変えるため比重を変えております。
ムキミも含め潮の流れによって使い分けてみようかと思ってます。

五島に釣りに行くのにまるで大分に釣りに行くような準備の仕方です(笑)
昔はエサが付いていれば食ってくれたのに・・・

仕掛けもしっかりタナを取る釣り、それとあんまり好きではないですが軽い仕掛けを沈める釣りも準備して
おります。

こうやって試行錯誤して釣れた時の一尾の喜びは、みなさんも同じでしょう!


こんな磯や・・・
大瀬崎①

こんなとこ・・・
大瀬崎②


そして本流バリバリ・・・って激流ですが!
大瀬崎③

画像UPしましたが行くところは全然違うとこです(爆)


今回は休憩もせず頑張って来ます。

って体力持つのか???



久しぶりに記事書いてみようかな・・・



本日もポチっと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村




[edit]

« 高くついた・・・  |  天才少女!! »

この記事に対するコメント

naoさん おはようございます。

今年は喰い渋りが蔓延しているようですね・・・。
やおーいきません。  (´Д`;)/ヽァ・・・
最後の寒グレ釣りとの事、頑張ってください。

ちなみに、どこら辺に行かれるのですか?

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2015/02/15 08:52 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん

コメントありがとうございます。
行先はイエローアイランドです。

さらに食い渋っていると…
頑張って来ます。

nao  #- | URL | 2015/02/15 09:30 * edit *

こんにちは!

お疲れ様です!
今期の最終寒グレ釣行、頑張って下さい!^^
自分の最終寒グレ釣行は…
お蔭様で先日の五島にて、無事終了です(汗)

釣行記事も、頑張って下さい♪(*^^)v

クロ兵衛 #- | URL | 2015/02/15 15:00 * edit *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん

コメントありがとうございます。

多分、試行錯誤の釣りとなるでしょうが
楽しんで来ます(*^_^*)

nao  #- | URL | 2015/02/15 21:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/1212-63134049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

