10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

角島・・・ 

火曜日お疲れ様です。

昨日はおいでませ山口へ!

萩から海岸線をひた走り・・・
山口海岸線

得意先の近くへ角島大橋があり行ってみました。

角島
お~絶景かな!
初めて行きましたが・・・何もなかった(笑)


でも私はやはり磯の画像が良いですね。

男女群島帆立岩
この絶海の孤島に釣友が行ってます。

釣行記事が楽しみです。


ってまたしても週末は雨!
大分を予定していましたが、止めにして飲みまくりますバイ(爆)


本日もポチっと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村


[edit]

« 2月も今日で終わり・・・  |  鶴見に行ってきた・・・釣りじゃないよ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/1217-e3d2e956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

