07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

釣りへの情熱! 

何とも3ヶ月ぶりのブログUPでございます。
この間、釣りにもほんとんど行けず仕事に集中しておりました。

釣りへの情熱!
10年前は釣りの情熱は「誰にも負けない」と言える程、狂ってましたが年齢を重ねると共に、社会的な責任、
家族の長としての責任など、釣りに行きたくても行けないようになりました。

でもやっぱり釣りの事が頭から離れる事はなかった。

昨年から始めた仕事もようやく軌道に乗りつつありますが、忙しい事には変わりない。
基本、仕事はしたくありませんが、体が動く限り「生涯現役」と思って選択した仕事なので、まだまだ頑張ります。


そんな中、やはりストレスとは感じるもので夜に寝れなかったり、昼間に胃が痛むことも・・・
「こりゃ無理してでも釣りに行ってリフレッシュせんといかん」と考えるようになりました。

取り急ぎ、来月の4日に所属するクラブの例会へ参加、次の週には久しぶりに五島の実家に帰る予定です。
一日は何とか時間を作り、五島で釣り出来ればと思っています。


マルギン

久しく直行便にも乗ってないな~



久しぶりにポチっと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

[edit]

« ゆっくりした週末でした。  |  鶴見釣行はスーパー撃沈でした »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/1221-adf4a361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。