09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

釣りに行きたい!! 

今日は一日ゆっくりしていました。

午前中に五島の友人から電話があり、AM8:00から竿出して約2時間でクーラー満タンとの事。

こんな話を聞くと釣りに行きたくなります。

200905021455000.jpg
これくらいのサイズとやり取りしたいですね。

月末も釣りに行けないので6月の月例会が久しぶりの釣りとなるわけですが、大分県南での
釣果はどうなのか・・・

昨日、クラブのメンバーが深島に行ったらしいのですが、コッパオナガしか釣れずハリスを落とせば
デカバンにやられ、サイズUPすると見向きもしない状況だったとの事。
場所によってはクーラー満タンの人もいたとか・・・

磯ムラや日によってムラがあるようです。


あ~早く行きたい!


本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ




[edit]

« 北のアホどもが・・・  |  毎日ハードな日々・・・ »

この記事に対するコメント

こんばんは!

ご無沙汰しておます クロ兵衛です。
2時間でクーラー満タン・・・やっぱり五島は凄い釣り場ですね♪

6月の第2週に四国遠征を予定してましたが、シマノの大会と日程がぶつかり断念しました。
いろいろ釣友と話し合ったところ、中五島へ行ってみようかという話になりました♪
渡船は、正月に別の釣友がお世話になった海遊さんで考えてます・・・ここしか知りません。
この頃の中五島ってどうなんでしょう?
腹パンイサキに地グロに尾長♪妙な妄想ばかり湧いてきます(笑)
よろしくお願いします!

クロ兵衛 #6TUzb8gs | URL | 2009/05/25 22:30 * edit *

Re: こんばんは!

クロ兵衛さん、こんばんは!

この時期の中五島はクロ、イサキともいいと思います。
海遊さんですか?
私は利用したことないですが、私の知り合いはここの常連です。

上物、底物を良く熟知した船頭さんと聞いております。
船長まかせでいいのではないでしょうか。

この時期の中五島はキロオーバーのイサキが食ってくるのでは
ないでしょうか。

五島の状況は上~下までまずまずの釣果のようです。
後は天候は良いのを祈るだけですね。

6月の第2週と言えば誠さん達と五島に行く予定です。
お互いに良い釣果だといいですね。
頑張りましょう!

nao #- | URL | 2009/05/26 00:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/123-429fa86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

