06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

暑い日々が続きます 

北部九州は連日猛暑日が続きます。
昨夜は仕事仲間と深夜まで飲み倒し今日は強烈な二日酔いでした。

先日は、地元消防団が操法大会の練習へお手伝いに行っておりました。
そうほう②
月末に県大会らしく頑張って欲しいです。

そうほう①

私も何度か経験ありますが、仕事終わってからの練習はかなりきついです。

でもすべてが終わってからの達成感と解放感は何とも言えません。

時代の流れでしょうが、最近の若い方は自分の時間を大切にしたいのか?
人付き合いが面倒なのか勧誘に行くと殆どがNGです。

現在では全国どこでもいつどんな災害が発生するか分かりません。
先般の熊本大地震でも消防団の方々が、地域のみなさんを助け出したり
防犯パトロールしたりと住民のみなさんはさぞ安心した事と思います。

こういった事を理解し多くの若者が協力してくれる日々が来てくれれば良いのですが・・・




本日もポチっと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



[edit]

« 夏バテ  |  不思議な出来事! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/1256-7f9c7e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

