05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

寒くなりましたね~ 

今月になると一気に寒くなりましたね。
月末から月初にかけて関東へ仕事で行ってましたが夜は10度くらいまで
下がっておりかなり寒かったです。

釣りはと言うと・・・
このところかなり忙しく釣りも行けておりません。

もう2週間程前ですが仕事で伊万里~呼子へ
土曜日だったので午後からは時間が出来て久しぶりに呼子の加部島へ・・・

幸丸出港
画像にあるのは、NEW幸丸。

夜釣り客を乗せて行くところです。
出船までに時間があったので久しぶりに船長と話をしました。
この渡船には良くお世話になっていましたが、最近はとんと御無沙汰です。

この時にはイサキ狙い、アラ狙いのお客様のようでした。
久しぶりに今年は行ってみようかと思います。

水温も少しは下がったようで底物も上物も楽しめる時期ですね。
何とか仕事に都合付けて釣りに行きたいです。


久しぶりにポチっとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



[edit]

« 超!久しぶりのブログUPです  |  五島へ・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/1263-b29aac08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

