04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

最強クーラーボックス! 

本日は早めに帰れました。
明日は6時起きで熊本八代まで・・・疲れます。

さてさてお題にある最強クーラーボックス!
季節外れでもありますが、このクーラーボックスは凄いです。

秀和ビッグレジャー52L 70L
秀和ビッグレジャー
私の知り合いから教えてもらったのですが、このクーラーボックスの実力を見たのが
昨年の真夏でした。

8月にイカ釣りで夜焚きに行った際に初めてみました。
このクーラーにバラ氷を7分目くらいでしょうか、前日の真昼に入れていました。
まあ、夜釣りではそんなに暑くはないので、もちろん氷は溶けずにそのままでした。
朝の10時には、港に帰港。
それから港のコンクリートに2時間程放置してましたが、氷は全く溶けてませんでした。

フタが強力に密封されていて開けるのにも一苦労します。

このクーラーは勿論、メイドインジャパン!

医療関係では血液や臓器を運ぶ際に使用されるなど、他には自衛隊でも使われている
そうです。
これだけの性能ですから価格は安くなっても3万円を切る事はありません。
まあ、釣具メーカーのクーラーボックスの同サイズで高性能と比較すると少しは安いかもです。

私も釣具メーカーでの高性能なクーラーを持ってますがこの秀和さんのクーラーボックスは
良い製品です。

私も欲しいですがお金が・・・(笑)

クーラーボックスを検討されている方は一度、参考にしてみてはいかがでしょうか?


秀和


本日もポチっと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

[edit]

« 石鯛マガジン発刊!  |  時々食べたくなるラーメン! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/1275-0b67d093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。