02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

忙しい休日・・・ 

今日は暑いですね~

朝5時30分に起床し消防団の夏季訓練に行って、帰ってから草刈作業をしました。

風があって涼しいかなと思いきや暑くて暑くてたまらんかったです。


こんな暑い日に五島に住む友人がイシダイ釣りに行ってるとか・・・

先程、電話してみたが出なかった。

ポイントは素潜り漁師の友人から教えてもらったマル秘ポイントで昨日は仕事を休んでマキエを入れに行ったと言ってました。

素潜り漁師の言うポイントなのでかなりの確立でゲットすることでしょう。

これが友人でなければ素潜り漁師に教えてもらうことはできないと思います。

津多羅島

この写真を見たら釣りに行きたくなりました。


本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ


スポンサーサイト



[edit]

« 今日も暑かった・・・  |  久しぶりの再会でした! »

この記事に対するコメント

お疲れ様です。


朝5時30分って、自分は毎日起きてます(爆)


にしても最近は朝も暑かですね~


素潜り漁師さんからの情報だと間違いなかでしょ~ね・・・


潜ると解りますが、えっこんなトコに???


ってトコにクロなんかも居ますよね・・・

釣りックマ #1sgqu/Nk | URL | 2009/07/12 17:31 * edit *

手前の

小さい島はよさげですね。
5Bの全遊動で攻めてみたいっす(=^_^=)

潤風亭いさき #aEmTB4nk | URL | 2009/07/12 19:02 * edit *

Re: お疲れ様です。

釣りックマさん、こんばんは。

おっしゃる通り海の中を知ってる程、強みなこと
ないですね。

アラ釣り大会はやれそうですか。

nao #- | URL | 2009/07/12 22:42 * edit *

Re: 手前の

いさきさん

小さい島は良いですよ~

足元からドン深でよか潮が通します。

nao #- | URL | 2009/07/12 22:44 * edit *

おはようございます(^-^*)/


アラ釣り大会でしょ~


まだ来週頭にならんと判らんとです(´・ω・`)ショボーン


夏休みに入るんで注文が入って人が休むと・・・


釣りックマ #1sgqu/Nk | URL | 2009/07/13 06:31 * edit *

デザインが・・・。

御疲れ様です。nao兄貴。

どうしたんすか??
ブログのデザインが変わっている・・・。
兄貴はビッとしたクロが似合ってたのですが(爆)

よっちゃん #- | URL | 2009/07/14 00:24 * edit *

Re: デザインが・・・。

よっちゃん、どうもです!

夏らしく・・・俺にピッタリやろ(笑)

慣れないせいか自分でも見難いです!

nao #- | URL | 2009/07/14 22:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/153-6e982fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード