09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今日も暑かった・・・ 

毎日、たまらん暑さですね。

商談の後に車に乗り込むんですがハンドルが熱くて持てないくらいです!

いよいよ関東甲信越も梅雨明けしたとか・・・

九州北部も暑いですが、早くすっきりした青空が見たいものです。



そして、いよいよ明日は”博多祇園山笠”のフィナーレですね。

これが終わるといよいよ本格的な夏がやって来ます。


週末はクラブの古賀さんと呼子”小川島”へ撃沈覚悟で行ってきます。

今年の夏は、あまりやらない夜釣りにも挑戦しようかと思ってます。

できればこんな夕日を見ながら釣りしたいものです。
嵯峨の島夕日

暑い日々が続きますが、みなさんも体調管理には気を付けて頑張って行きましょう!


でわ、本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ


[edit]

« 最近悲しかったニュース・・・  |  忙しい休日・・・ »

この記事に対するコメント

山笠のあるけん博多たい!

こんばんは!

広島も暑いですよ~・・・気を弛めたら蒸発しそうです。
山笠フィナーレですか・・・。
もうそんな時期なんですね。なんか、懐かしく感じます。
山笠が終わったら放生会ですね!
昨年、久しぶりに行って”見世物小屋”に感激しました。 
まだ、あるんだ~って・・・(笑)。

またお邪魔します。

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2009/07/14 23:21 * edit *

Re: 山笠のあるけん博多たい!

yukimaruさん、こんばんは。

こんなクソ暑い時期に週末は尾長狙いです。

撃沈覚悟ですが(笑)

放生会っすか?懐かしい響き・・・

そう言えば・・・へび女とかいたな~(笑)

nao #- | URL | 2009/07/14 23:45 * edit *

おはようございます。


ホントに暑かぁ~(゜д゜)


厨房なんか凄い事になってます。


でも、痩せない(笑)



naoさんと釣りに行った次の日からずっと朝から仕事しとるんで夏バテ気味っす(´・ω・`)ショボーン

釣りックマ #1sgqu/Nk | URL | 2009/07/15 06:37 * edit *

Re: おはようございます。

釣りックマさん

この時期、厨房は大変な暑さでしょうね。

夏バテも釣りすれば治るかも(笑)

nao #- | URL | 2009/07/15 19:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/154-2f56c678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

