07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今日は炎天下の中を歩きました・・・ 

この頃、まったくネタがございません。

長かった消防団の応援も来週の日曜日が大会ですので残り1週間、仕事が終わってからですので
少々バテ気味です。



今日は仕事で博多駅周辺の得意先へ行って参りました。

4件の訪問だったのですが、すべて歩いて行けない距離ではなかったので有料駐車場に営業車を止めテクテクと・・・

これが大間違い・・・暑くて、汗ダラダラでした。

10数年前、某就職情報誌の営業をやっていた事があり(10年位)良く博多駅周辺を歩いて飛び込みの営業をしていたのを思い出しました。

その会社へは、中途採用でしたので教育もそこそこに、名刺を200枚渡され”これが無くなるまで帰ってくるな”と言われて放り出されたのを覚えています。

あの頃はよく上司に理不尽なイジメを受けてました(爆)

周りが殆ど大卒ばかりで”こいつらには絶対負けられん”と死ぬ物狂いで仕事してたな~

今とはなっては良き思い出ですが(笑)


明日も仕事とです!

あ~ほんとネタなくてすみません。


本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ




[edit]

« 明日は大荒れ??  |  最近悲しかったニュース・・・ »

この記事に対するコメント

こんばんは!

毎日暑い中、お疲れ様です。
大丈夫です・・・明日は、もっと暑いようです(笑)

実は昔、営業マンでありました。
中国五県を飛び回り、最終的には四国へも行ってました。
大半が飛び込みの営業・・・自ら飛び職!?なんて言っておりました(笑)
残念ながら、その頃は全く釣りに興味が無く。
一泊出張も一人で周っていたのに・・・今考えるともったいないかも!?

まだまだ暑い日が続きますが、夏バテしないよう気をつけて
頑張って下さいね!^^


クロ兵衛 #- | URL | 2009/07/18 00:13 * edit *

こんばんは!

私も来週からネタなしの予定です…(笑)

私は毎日屋内の仕事ですので、日中の暑さは気になりませんが、
一歩外に出ると余計に堪えます(汗)
昔は外回りの仕事も軽快にこなしていたんですが、今はもう…

明日は予定通りの出港となりそうです…
死にそうな顔して戻って参ります…(笑)

体だけは気を付けて頑張ってくださいね!(^_^)/~

 誠 #- | URL | 2009/07/18 00:40 * edit *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん、おはようございます。

そうでしたかクロ兵衛さんも営業していたんですね。


週末は時化模様ですね。

あしたは3時出し9時納竿で呼子に行って来ます。

nao #- | URL | 2009/07/18 06:48 * edit *

Re: タイトルなし

誠さん、おはようございます。

いよいよ深島ですか!

あそこには前回の釣行でデカバンの忘れ物が(笑)
変わりに獲ってきて下さい。

尾長と思われる強烈引きでしたので非常に心残りです。

暑さ対策ですが、近くにドライアイス売ってますか?
売っているようでしたら3キロくらい買って行ってクーラー
の中に入れて飲み物入れておくと凍りますよ。

アイスも持っていけます(笑)
後は、アクエリアスなどハンドタイプの容器
に入ったヤツを凍らせて持っていくのも体冷やすのにいいでしょう。

nao #- | URL | 2009/07/18 06:57 * edit *

おはようございます。



毎日、暑かですね~(汗)


暑さよか釣りに行けんかったフラストレーションの方が堪えれません(爆)


いよいよ小川島でしたっけ?

naoさん干物にならない様に!(笑)


自分は、なんとかアラ釣り大会は今のところ行けそうです。


なんで腕ならしに月曜の夜から沖ノ島に行こうと考えとります。


安全第一に釣り頑張ってください!


PS

naoさんが干物になっても奥様は食べてくれないですyo!(笑)

釣りックマ #1sgqu/Nk | URL | 2009/07/18 07:24 * edit *

Re: おはようございます。

釣りックマさん、どうもです。

日干しどころか明日は大荒れのようで諦めました。

8月に夜釣りで沖の島を考えているんですが・・・
なんか釣れますかね?

nao #- | URL | 2009/07/18 18:18 * edit *

う~ん(´~`;)


八月は厳しさ倍増やなかですかねー

あまり八月は釣れてるって聞かないから行ってなかですから情報が少なく、お役に立てなさそうです。
また行く前に連絡くれれば情報とりますよ。

釣りックマ #1sgqu/Nk | URL | 2009/07/18 22:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/156-5fff2edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

