07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

どげんかならんですかこの蒸し暑さ 

今日の九州地方は朝から蒸し暑く、雨が降っては止み・・・

雨が降っているのに温度計は30℃越えている・・・


10時ごろから雨が上がり、農作業=草刈作業でした。

帰ってシャワーを浴び、昼のニュースを見ると中国地方は大荒れの天気。

クロ兵衛さんへ”大丈夫ですか”と携帯でメールを送ると、”雨は降ったり止んだりで酷くない”と


それから昼食を取り、再び農作業へ・・・

夕方までかかり、終わって今日も消防の応援に行ってきました。

このところゆっくりできる時がありません。

別にゆっくり休もうとは思いませんが、”釣りに行きたい”

猛暑覚悟で来月は夜釣りに行こう!!



本日もつまらんネタですみません、ポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ


[edit]

« こんな蒸し暑い夜は・・・涼しくなる話を・・・  |  五島の名礁健在か? »

この記事に対するコメント

毎日、お暑うございます。
そんな中での農作業お疲れ様でした。

こちら明日も大雨のようで、梅雨空はお腹いっぱいの今日この頃です。
毎日暇で、スカパーの釣り番組観てますが・・・
余計釣りに行きたくなるばかり。。。
あ~ほんと、釣りに行きたい!ですばい!!

クロ兵衛 #- | URL | 2009/07/20 22:37 * edit *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん

ほんと早く梅雨明けして欲しいですね。

来月は沖の島で夜釣りにチャレンジです!

nao #- | URL | 2009/07/20 22:48 * edit *

お疲れ様です。


どがんもならんですばい・・・


でもこれで水不足にはならんでしょ~(笑)



週末も微妙な天気です・・・

釣りックマ #1sgqu/Nk | URL | 2009/07/21 12:20 * edit *

Re: お疲れ様です。

釣りックマさん、こんばんは

今日も大荒れの天気でしたね。

こんな天気で釣にも行けんですね。

本当、しろしか!

nao #- | URL | 2009/07/21 23:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/159-7cc7e009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

