09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

いよいよ明日は・・・ 

待ちに待った壱岐釣行です。

今、明日の準備を終えましたがすでに汗だくっす!

明日の午前中はあまり天候が良くないみたいですが、午後出航なので何とかなるか?


予想気温は33℃!

自分との戦いになるようです。


この時期、厳しい釣りになるかと思いますが目いっぱい楽しんできます。

本命はクロちゃんですが・・・この際、外道でもいいので釣れてくれればと(笑)


帰りは日曜日の予定です、元気がありましたらレポートをUPしたいと思います。



でわ、本日もポチッとご協力をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ





[edit]

« 壱岐にイキました!  |  週末は壱岐です! »

この記事に対するコメント

まだ起きてます(*^^)v

順位終えましたか?
私はまだっす、つか、釣行後は次に備えて
まとめてますんで改めてなんもないです(´ー`)y─┛~~
明日朝、積み込むだけ(*^^)v
天気はOK!波もOK!?暑さはNG?魚は・・??
現在、「無」の境地で・・今から寝ながら
シュミレーションします。
今日、会えるのを楽しみにしています。
釣りっクマさん!
釣行はOKですが。。。思案中ですげな(*^^)v

潤風亭いさき #aEmTB4nk | URL | 2009/08/22 00:21 * edit *

Re: まだ起きてます(*^^)v

まだ起きてらっしゃいましたか!

明日はよろしくお願いします。

たぶん釣りックマさん、来ますよ(笑)

焼酎飲んだんですが・・・寝れんです(笑)

土曜日休みも久しぶりなんで。

nao #- | URL | 2009/08/22 00:25 * edit *

いよいよですね。
暑い中での釣りですので、無理をしないよう頑張ってくださいね。

釣果報告楽しみにしていますo(^-^)o

やきた #- | URL | 2009/08/22 09:57 * edit *

Re: タイトルなし

やきたさん

コメントありがとうございます。

壱岐は・・・詳細は後日(笑)

疲れました。

nao #- | URL | 2009/08/23 19:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/184-1e822cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

