07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ありゃ~ 

先日、携帯を買い替えました。

沖縄出張で携帯で投稿したんですが、画像がUPできません。

どうも容量オーバーのようです。

UPしようとした画像はこの2枚でした

沖縄1

そして沖縄名物のシーサー君です!

沖縄

まだ新型携帯を使いこなせていません(爆)


沖縄は新型インフルエンザ騒動でマスクしている人が多かった。

私はなにも準備していない・・・かかったら会社休んでゆっくりしようと(笑)




話は全く変わりますが、本日の昼に大分の誠さんから、明日”米水津 横島”の当番瀬が取れたので
行きませんか?とのお誘い。

”横島”には1回も上がった事ないので心惹かれましたが、明日も仕事とです!

ズル休みも考えたのですが、流石に2週連続はまずいと思い断念しました。

行きたかったな~


誠さんの釣行レポートを楽しみに待ちたいと思います。


でわ、本日もポチッとよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ



[edit]

« 超高速瀬渡し船 カッコいい~!  |  沖縄の空! »

この記事に対するコメント

横島

一番・三番・四番はよかとこっすね(⌒~⌒)


以前、四番で池永さんの釣り真上から見学しましたが。


まさに神業でしたo(^-^)o


かなり勉強になり、私の今日の腕も??あの時のお陰(⌒~⌒)

潤風亭いさき #aEmTB4nk | URL | 2009/08/29 19:45 * edit *

Re: 横島

いさきさん、こんばんは。

池永名人っすか!

この頃、自然観測に忙しいようですね(爆)

釣師達にとっては釣りネタがいいっすね(笑)


しかし、九州の磯釣りの歴史においてこの方抜きでは
語れないですね。

nao #- | URL | 2009/08/29 23:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/189-a0195116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

