09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

懐かしゅうございました! 

夏は終わったのに北部九州は毎日暑いですね。

今日、お昼に唐津市の某食堂で昼食を取りました。

食事を終えて店の外にでると・・・


30代と思える女性が私に向かって手を振っているではありませんか!

私は、誰?見た事無いな~と思いながら、人違いと思い後ろを振り返るが誰も居ない。

この女性は更に近寄って来て・・・naoさん~!と呼んでいる・・・

私は誰かいな???


その場に来ても気づきません(爆)

私・・・失礼ですがどなたですか?

彼女・・・なん言いよると?私よ!わ・た・し!

私・・・?????

名前を聞いてびっくらこいた!

私が独身のときに住んでいた近くにあった洋食屋の娘さんでした。


彼女と最後に会ったのが小学生の低学年やったと・・・

久しぶりいろいろ話しました。

彼女は昨年、離婚し4歳の男の子と暮らしているらしい。

この彼女のご両親には大変お世話になっており、まだ現役で店を切り盛りしており、彼女が手伝って
いると・・・

それを聞いて、仕事が終わってその店に行ってきました。

久しぶりに彼女のご両親とも会い昔話の花を咲かせました!


今度、嫁と息子を連れて行くことを約束して店を後にしました。


しかし、彼女はすごく綺麗になっていたな~



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ


[edit]

« 今日は朝から農作業でした!  |  寄る年波に勝てない・・・ »

この記事に対するコメント

それは・・・



やるきゃなかですね!



嫁様には釣りに行くと言って(笑)



魚は私が仕入れ時ますばい(爆笑)


ポチっと

釣りックマ #1sgqu/Nk | URL | 2009/09/06 15:17 * edit *

Re: それは・・・

> やるきゃなかですね!

何を???(笑)

そう思わせる程に美人になっていましたバイ!

こげな美人ば捨ててよそのおなごへ行ってしまったとか・・・
性格も明るいですし言う事ないんですが・・・

もう結婚はしたくない!と言ってました。


nao #- | URL | 2009/09/06 15:57 * edit *

それはパート2



もちろんnaoのゾウサンで(笑)


釣りックマ #1sgqu/Nk | URL | 2009/09/06 16:35 * edit *

Re: それはパート2

・・・・・(爆)

nao #- | URL | 2009/09/06 17:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/196-67adc4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

