07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

怪しかった・・・贈りもの! 

今日もよか天気でしたね。

仕事から帰って来ると愛妻??が、何やらニヤニヤしながら近寄って来た。


「なんね気持ち悪かね~」と言うと・・・

ジャーン!!と言って某釣具店の紙袋を渡された。

明けてみると・・・
東レグローブ
東レのグローブでした。

どうしたと???

嫁がプレゼントとたい!と・・・

ハア?何で?誕生日でも結婚記念日でもないやん!と言うと、”たまにはね~”


こいつ絶対おかしい!と思い、「お前浮気でもしっちゃないとや」と言うと・・・

ギク!と言いながら図星の様子もない!

ピーンと来た私は、嫁のキャディーバッグの中を見た!


こ・こ・これは・・・

ゼクシオのドライバーが!

なんや~お前買ったとや?と言うと、会社の仕事仲間から安く譲ってもらったと・・・

いくらしたかは言おうとしないので五島釣行分は軽くまかなえる位の値段かと思います。

高い買い物したので、機嫌を取ろうとしたのか、悪いと思ったのか・・・

私も我がままに釣りさせてもらっているので文句も言いませんでした。


今日は他愛もない夫婦ネタでした(笑)



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ






[edit]

« 吉報が届いた!  |  今日は朝から農作業でした! »

この記事に対するコメント

こんばんは!

いやいや仲のよろしい事で。。。(熱)

でもいいじゃないですか!グローブ!! 燃える赤で!!
(私の仲間にも真っ赤な人、いますが…)

ウチもしょっちゅう高い化粧品、買ってますが、シモリ玉1個もらえません(爆)

グローブの初おろしは米水津で!!(笑)   (^_^)/~


 誠 #- | URL | 2009/09/07 21:59 * edit *

Re: タイトルなし

誠さん、どうもです。

いや~めずらしいですよ(笑)
時化なければいいんですが・・・

これの黒が破れてしまったのでちょうど
良かったです。

米水津ではラッキーアイテムになってくれると良いのですが(笑)

nao #- | URL | 2009/09/07 22:09 * edit *

Nice!

こんばんは!

失礼・・・少々、笑わせていただきました。
奥さん、ゴルフされるんですね。
ゼクシオはイイですよ~ 打ちやすいです!
でも、価格は五島突破どころか、男女手前まで行っちゃったかもしれんですね~。

でも、仲がよろしくてNiceです。

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2009/09/07 22:20 * edit *

御馳走様です(爆)

お疲れ様です。naoさん。
そして、熱い・・・(笑)

良い嫁さんですね。僕のところもそうあると
良いのですが・・・。
最近、DSをねだってますが牙城は崩れません。

赤のグローブで・・・米水津で・・・
女神は微笑むのか・・・期待感が高まってきましたね~~。

よっちゃん #- | URL | 2009/09/07 22:22 * edit *

Re: Nice!

yukimaruさん、こんばんわ。

私も以前、ゴルフに狂っておりました(笑)

嫁は仕事でキャディーをやっています。

決して仲は良くないんですが(爆)

nao #- | URL | 2009/09/07 22:27 * edit *

Re: 御馳走様です(爆)

よっちゃん、こんばんは。

仲は良くないですよ(笑)

寝るのも別々やし(爆)

会えるは、YAMASHIN CUPやね~

こんときは商品が良いので本気で狙いに行きます(笑)

nao #- | URL | 2009/09/07 22:30 * edit *

猫だまし?

やられましたね(*^^)v
きっと高い買い物されて懺悔の気持ちでグローブ
を(^^ゞ
安くついたわいと今頃思ってらっしゃるかも?

潤風亭いさき #aEmTB4nk | URL | 2009/09/07 22:33 * edit *

Re: 猫だまし?

いさきさん

まさしくおっしゃる通りです!

このドライバーは、がまの中堅クラス並みの値段です(爆)

中古やから高くないと言ってましたが(笑)

nao #- | URL | 2009/09/07 22:49 * edit *

我が家は
小生がやりたい放題・・・ 最初の出産時なんか釣り三昧!
オジキ・アニキ・オフクロなどからボロクソ言われました(汗)
それから回数は激減しましたが、未だに嫁にええ事してあいません(情けない)
結婚10年にこじりつけ新築時にシステムキッチンを若干贅沢にしてあげました。。
現在は、たま~に料理を作ってあげるか外食に連れてく程度です。。
毎日の積み重ね・・・
  じぶんも”ロイヤル”をプレゼントしてもらうよう精進いたしますv-356

shige #- | URL | 2009/09/08 19:35 * edit *

Re: タイトルなし

shigeさん

新築!うらやましい~

それだけでも奥さんは喜んでますよ。

嫁とは付き合う前から、私のわがままを押し通して来ました。
最近は互いに、自分の楽しみだけです(笑)

nao #- | URL | 2009/09/08 22:06 * edit *

・・・



よか夫婦やなかですか(笑)



家の場合、買い物をした時「それいくらしたん?」って聞いたら、悪びれもせず「5万くらいやない?それが何か?」って返ってきます間違いなく(´~`;)


流石に10万以上の物は一言「今度買うけんね!」って言いますが、自分と一緒で決めてからしか言わないので反対しても必ず買います(笑)

釣りックマ #1sgqu/Nk | URL | 2009/09/09 07:41 * edit *

Re: ・・・

釣りックマさん

女ちゃ物欲が男の数倍?

うちの嫁子はどうも貧乏人って分かっておらんです(爆)

nao #- | URL | 2009/09/09 22:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/198-a97e1a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

