09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

明日は五島へ・・・ 

タイトルに釣られた方(笑)

釣りではなく仕事で行くとですよ。

行く先は上五島です、釣りでは何回も行くのですが本島に上陸するのは初めてです。

朝8時のフェリーで10時半に到着予定。

帰りは渡船をチャーターし帰って来たいのですが、そうも行きません。

高速船があるらしいのでそれを利用しようと思っています。


釣りならワクワク、ときめき(どっかで聞いたような)ですが、仕事なので・・・

まあ、のんびりと五島の海でも見ながら・・・(笑)



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ




[edit]

« 疲れました・・・五島は  |  吉報が届いた! »

この記事に対するコメント

タイトルに・・・

こんばんは!

タイトルに釣られた一人です!(笑)
五島に行って釣りが出来ないなんて・・・
仕事なんかほっぽり出して釣りせんですか!
・・・どっかで聞いたな。。。

私は下五島が好きですが・・・(汗) (^_^)/~

 誠 #- | URL | 2009/09/09 22:52 * edit *

こんばんは!

完全にタイトルで・・・上唇に針ががっつりのクロです(笑)
お仕事ですか^^
てっきり、有給で釣りかと。
もちろん竿は持って行かれませんよね!?
お気をつけて!・・・お土産は不要ですから・・・お土産は(笑)

クロ兵衛 #- | URL | 2009/09/09 22:54 * edit *

Re: タイトルに・・・

誠さん

仕事ほっぽり出したいところですが(笑)

五島の海を見て横島のイメージを・・・

nao #- | URL | 2009/09/09 23:02 * edit *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん

掛かっちゃいましたか(笑)

ルアーマンなら忍ばせて・・・

ふかせ釣師は道具が多すぎて無理っすね。

でもふかせ釣りが一番好きです!

nao #- | URL | 2009/09/09 23:04 * edit *

釣られました!

やっぱり五島は釣りで行きたいですね。

目線が海に向いて涎を流しながらの仕事になったんぢゃないですか?

ストレスは身体に悪いですよ~。

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2009/09/10 17:53 * edit *

釣られちゃいました。

naoさん、ご無沙汰しています。

見事に釣らましたよ。

質問があるんですが、今、いろんな集魚材が売られてますが、釣果に差がでるもんですか?

つまらん初心者質問ですみません。

何を使うか迷います。

洋介の父 #- | URL | 2009/09/10 19:03 * edit *

見事に引っかかりました(汗)

インチキ臭い壺でも買わされそうです(爆)

小生も最近、自分のフィールド近辺で仕事してます
集中できません・・・

shige #- | URL | 2009/09/10 20:29 * edit *

・・・


明日、黒船で迎えに行きましょうか?(笑)



道具は自分がレンタルしますが?・・・((o(^-^)o))

釣りックマ #1sgqu/Nk | URL | 2009/09/10 21:33 * edit *

Re: ・・・

釣りックマさん

釣りに行くより疲れました(爆)

フェリーの船着場に50近いクロがのんびり泳いでいました。

あと煽りの子が、半端ない数でいましたよ。

nao #- | URL | 2009/09/11 00:46 * edit *

Re: タイトルなし

shigeさん、ご無沙汰です。

徐々に秋磯へ近づいてますよ!

ハリの結び方、まだ覚えてますか(笑)

nao #- | URL | 2009/09/11 00:47 * edit *

Re: 釣られちゃいました。

お~洋介君のお父さん、お久しぶりです。

集魚材ですか?

大きな釣果に左右されるとこまでは無いと思います。

磯釣りされてる方は殆ど自分のお気に入りのメーカーの
集魚材を使ってると思います。

しかし、これは単なる好きだけではなく、その集魚材の長所、短所を十分に
理解し自分の釣り方に合わせ使ってる方が多いと思います。

ようは状況に合ったマキエワークに一番適している集魚材を使ってると思います。
一言で言えませんが・・・

あれこれ使うよりも一つの集魚材を使いこなす(特徴を知る)事が重要と思います。
最初は瀬際に撒いてどのような沈み方、バラケ方をするか観察すると良いとおもいます。

自分の釣りのスタイル(考え方)に集魚材を利用すると言った方が分かりやすいですね。
いろいろ、試されてみるのが一番かと。

釣りは実戦してみるのが一番ですバイ(笑)




nao #- | URL | 2009/09/11 01:04 * edit *

Re: 釣られました!

yukimaruさん

体の毒でした(笑)

船着場に50近いクロが・・・

nao #- | URL | 2009/09/11 01:05 * edit *

うぉ~

そげなクロが居ましたか?!



それば釣りあげてきますね(笑)



って、どこの港っすか?


釣りックマ #1sgqu/Nk | URL | 2009/09/11 11:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/200-7e31e32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

