07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ついにネタ切れです・・・ 

この頃、変わった事もなく新しい情報もないままで・・・

ついにネタが尽きました(泣)

先日、五島で友人が釣り上げた迫力あるイシダイのネタも写真もマル秘なのでNGと・・・


何もないので先日、仕事で行った五島の帰りにこれが・・・
潜水艦

子供頃、私が住んでいた五島の湾内に良く停泊していたのを思い出しました。

遠くからでもデカイと感じたのですが、これはそんなに大きくありませんでした。


私の好きな映画のジャンルに潜水艦ものがあります。

好きになったのはUボートと言う映画でした。

偶にスカパーでやっている時があるので、つい見入ってしまいます。

その他、”レッドオクトーバーを追え!” ”U-571”?やったかいな?

あと題名忘れたのが2~3本ありますが・・・明日にでもDVD借りて見てみようかと。




連休は果たして釣りに行けるのか・・・



本日は釣りとはな~んも関係ないネタでした。(関係ないネタばかりですが)

本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ




[edit]

« 釣行準備・・・  |  成り行きで男女群島?? »

この記事に対するコメント

潜水艦!

おはようございます!

潜水艦ですが、たま~に瀬戸内海でも見ます。
あれがひっ掛かったら・・・見るたびにそんなバカな事を考えてます。
自分は、漫画の「沈黙の艦隊」が好きで全巻持ってました。 (まだ、あるかも・・・)
一度、乗ってみたいですね。

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2009/09/17 09:29 * edit *

とうの昔にネタ切れですが(爆)
横島1番!大丈夫げなですね~ やりあげて下さい!

怨念が完敗(笑)
山陰がピンチです(涙)

shige #- | URL | 2009/09/17 20:45 * edit *

Re: 潜水艦!

yukimaruさん、こんばんは!

瀬戸内海にも来るんですね。


間近に迫ってきましたね~

クロの引き味わいましょう!

nao #- | URL | 2009/09/17 21:38 * edit *

Re: タイトルなし

shigeさん

冬には五島っすよ!

仕掛けを深く入れて・・・”ゴン”と竿引き楽しみませんか!

nao #- | URL | 2009/09/17 21:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/206-ca9cf1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

