07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

釣行準備! 

27日の日曜日は平戸宮ノ浦でドリームカップに参戦です。

明日は仕事なので本日、釣行準備を済ませました。

仕事が終わり次第、釣具屋に予約しているオキアミを取りに行って自宅で混ぜ合わせ
20時頃に出発しようかと思ってます。

宮ノ浦に到着は0時前位でしょうか。


駐車場が狭いので早めに行って車を止めるとこ確保せんといかんとです。

180名位の参加者らしいので一渡船あたり30名くらいのグループになるかと・・・

九州、全国でも有名な名人、テスターが参加するそうです。

勝負は時の運!

1発かましてやろうかと(爆)

約2年ぶりの宮ノ浦ですので、いろいろ考えず楽しんで来ます!

後日、大会レポートUPしますのでお楽しみに(笑)



本日もポチット一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ




[edit]

« 行って来ます!!  |  11月の五島釣行予定ですが・・・ »

この記事に対するコメント

いよいよすね!
是非・・・・抽選会で商品ゲット・・・
じゃなく、カップを取って来てください!!!(*^^)v

潤風亭いさき #aEmTB4nk | URL | 2009/09/25 23:03 * edit *

Re: タイトルなし

さっすが、いさきさん!

良くわかってらっしゃいます。

当日は近所の神社に爆釣祈願ではなく・・・クジ運を(笑)

nao #- | URL | 2009/09/25 23:16 * edit *

頑張って!!

naoさん こんばんは。
ドリームカップは頑張って下さい。
東西でクラブ制覇宜しくです。

東からエールを送ります!!

@Tetsu #- | URL | 2009/09/25 23:32 * edit *

こんばんは!

ドリームカップでのご健闘、お祈りしております!
でも・・・勝負は朝一のクジ次第ですね^^
奮闘記、楽しみにしております!

クロ兵衛 #- | URL | 2009/09/25 23:46 * edit *

Re: 頑張って!!

哲ちゃん

厳しい状況と思いますが・・・

クロちゃんの引きを楽しんで来ます!

nao #- | URL | 2009/09/25 23:57 * edit *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん、どうもです。

クジ運より瀬割りでしょうか(爆)

こんだけ多いと厳しいっすね。

与えられた磯で頑張ってきます!

nao #- | URL | 2009/09/25 23:58 * edit *

帰りに平戸のカピタンって焼酎買って
飲んでみてください。
あれ、意外と美味いっす!

潤風亭いさき #aEmTB4nk | URL | 2009/09/26 10:19 * edit *

ドリームカップ頑張ってくださいねo(^-^)o

ファイト~O(≧∇≦)o

やきた #- | URL | 2009/09/26 15:32 * edit *

Re: タイトルなし

やきたさん

応援ありがとうございます。

久しぶりの宮ノ浦なので楽しんできます。

nao #- | URL | 2009/09/26 20:05 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん

帰りに見てみます。

nao #- | URL | 2009/09/26 20:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/214-d99c3242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

