07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今月の釣行予定は・・・ 

仕事のストレスが・・・

私の仕事は営業なのですが、今日は終日会議でこってりと・・・

ネチネチ、チクチク・・・たまらんかったす(爆)

まあ、成績が良ければ何も言われないのですが、立場が立場だけに自分の成績が良くても
周りが悪ければボロクソに言われるとです(泣)

こんなことでは落ち込んでられないし、引きずっても何もいい事ないので明日から頑張ります。


仕事の愚痴でスタートしてしまいすみません。

今月は、週末にクラブの月例会を予定していたのですが、仕事の都合やなんやらでメンバーが
揃わず中止になりました。

呼子辺りに行こうと思ったのですが、我慢して今月の終わり位に”沖ノ島”へ行く予定です。

1ヶ月近く空いてしまいますが、11月も五島に行くので我慢します。


今回の釣行は、いさきさんと釣りックマさんです!
このお二人と・・・

時期的には、青物シーズンに入った頃でしょうか?

釣果情報によるとヨコワもポツポツと上がっているようですが、

私はフカセしか、しないので夜クロ狙い、昼間は尾長を・・・

って、青物の時期ですが今回のメンバーは誰もカゴ釣りしません。

みんなフカセ一筋なんです。

唯一、大物ハンターの釣りックマさんがアラを狙うようですが・・・

釣れたら帰りに釣りックマさん宅でアラのフルコースを(爆)


磯も随分涼しくなっている頃だと思いますので幾分は楽な釣りが出来そうです。


そう言えば、昨日雨の中、私の五島の友人が近場に行って尾長、口太とクーラー満タンやったらしい
です。
型は40UPの尾長が2枚やったらしいですが30cm後半の入れ食いを堪能したとか。

釣り場はここらしか・・・
黒瀬崎灯台ナハレ

いよいよ五島の秋磯開幕のようですね。

早くいきてぇ~



本日もお付き合い頂きありがとうございます。
ポチッと一押しのご協力をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ








[edit]

« 久しぶりに土曜日休みです!  |  今日は・・・ »

この記事に対するコメント

私は・・

昼は青物狙います。
クロ・ヒラス・アラで各々・・
物々交換しましょうね(^^ゞ

潤風亭いさき #aEmTB4nk | URL | 2009/10/01 23:14 * edit *

おはようございます。



自分は夜アラ、昼は釣れる魚を狙いたいと(爆)


どこかあがりたい磯はありますか~?

釣りックマ #1sgqu/Nk | URL | 2009/10/02 07:50 * edit *

Re: 私は・・

いさきさん、どうもです。

当日は楽しみましょう!

明日は久しぶりの土曜日休日です!

nao #- | URL | 2009/10/02 20:47 * edit *

Re: おはようございます。

釣りックマさん

瀬上がりはおかせで!

クロが釣れるとこばお願いします(笑)

nao #- | URL | 2009/10/02 20:48 * edit *

私も!寝る場所があり、風が当たらなく
爆釣できるとこならどこでんよかっす(*^^)v

潤風亭いさき #aEmTB4nk | URL | 2009/10/02 21:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/220-2e2a96fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

