07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

明日からCSシリーズ! 

今年はあまり見に行けなかったホークス戦!

いよいよ明日から楽天とのCSシリーズが始まります。
ホークスの実力から考えるとかなり厳しい戦いとなるのは間違いないですね。

肝心なとこで踏ん張れない・・・
まっそれも実力ですが、後は選手達がどこまで”勝ちたい”と思っているかでしょう。

私も一生懸命、応援したいと思います。

20070426_303902[1]
こんな瞬間が見たいですね~


頑張れホークス!!



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ



[edit]

« これからの防寒対策!  |  これって・・・ »

この記事に対するコメント

イイですね~

こんばんは!

我が広島カープはCSに行けませんでした・・・。
新球場で応援したかったのですがねぇ。
自分の第二の故郷、福岡市!
遠い広島からホークスの健闘を祈ってます!

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2009/10/15 20:52 * edit *

是非勝ち上がり、パを制覇!!!!
日本一になり優勝セール!!!
釣り具屋も優勝セール?
すればいいのですが・・・。

潤風亭いさき #aEmTB4nk | URL | 2009/10/15 20:57 * edit *

Re: イイですね~

yukimaruさん、どうもです。

カープは来年、野村氏が監督ですね。
随分、雰囲気が変わるチームになるかと思います。
CSで是非カープと戦って欲しいですね。

nao #- | URL | 2009/10/15 21:14 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん

そうですね、釣具が安くなる??
考えもしませんでした。

って言う事はポ○○トは川がCM出てますの可能性ありですね(笑)

nao #- | URL | 2009/10/15 21:16 * edit *

若鷹軍団!!

こんばんは。
今年はユニフォーム着て応援行けなかったです。
残念。
来年こそは!!

@Tetsu #- | URL | 2009/10/15 22:08 * edit *

Re: 若鷹軍団!!

哲ちゃん

今年招待しようと思ってたんですが・・・
暇があると釣りに(爆)

来年は是非!

nao #- | URL | 2009/10/15 22:41 * edit *

こんばんは!

シーズン開幕前に一緒に応援行きましょう!
と言ってたんですが・・・

結局、今年はヤフードームには行けず終いでございました。(涙)

来年こそは、是非実現しましょうね!!

あ!横島1番も。。。(笑) (^_^)/~

誠 #- | URL | 2009/10/15 23:06 * edit *

Re: タイトルなし

誠さん

そうでしたね(笑)
暇と金があったら釣りの事考えてしまうのは
悲しい性です(爆)

来年は是非!!

nao #- | URL | 2009/10/15 23:16 * edit *

ベースボール

こんにちわ!

メディアが巨人・巨人と騒ぎ、4番バッターを巨人が集めまくった頃から日本の野球に無関心になりました。(巨人ファンの方スイマセン)
広島ファンだった小生…川口が巨人に行ってから全くと言っていいほどTVも新聞も見てませぬ。放送もせんし…
いまや息子と共にNYを応援してます(笑)
もちろんホークス出身の城島も^^
ソフトバンクの優勝を願います!頑張れ”和田”(でるんかな?)

shige #- | URL | 2009/10/16 08:40 * edit *

Re: ベースボール

shigeさん

自分はホークスしか見ないっす。

和田は3戦目ですよ、その前に負けますが(笑)

nao #- | URL | 2009/10/16 22:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/232-ae5084a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

