09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

久しぶりの雨・・・ 

久しぶりに纏まった雨が降りましたね。

明日も雨・・・今日は何となく落ち着いた気分でした。

そう言えば整形して逃げ回っていた悪党がようやく捕まりましたね。

建設現場で住み込みで働き金を貯めて幾度か整形をしたとか・・・

いろんな事件を聞くと思い出すのですが・・・
私の知り合いに昔お世話になった警官の方がいるのですが、昨年ふと「何年も会ってないな~」
と思い仕事場へお邪魔した事があった。

お会いしに行ったら警察署を転勤されており、第1戦の現場から身を引き交番勤務をしていると・・・場所を教えて頂き、久しぶりにお会いすると事に。

日頃、交番の中は行かないので見る事はないんですが、入って周りを見渡すと何人もの身元不明の
遺体の写真が張り出されていた。

「こんなに居るんですか?」と聞くと、女性の身元不明者は多いそうで、殆どが悲しくも殺害され遺棄されていると聞きました。

金のトラブルか色恋沙汰か知りませんが、一般の世間では知られてない悲しい事件がこんなにも
あるのかと何とも言えない心境になりました。

こんな悲しい出来事を見たり思い出したりすると、ありきたりではありますが自分は家庭を持って
「幸せだな~」と感じます。

一生懸命生きる事が尊い事だと思う今日この頃です→年ですね(笑)

何かセンチ?になりましたね(爆)


一生懸命生きていれば必ず良い事がある!一釣懸命釣っていればいつかはデカバンを(笑)

ささ、明日も頑張って行きましょう!




本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ



[edit]

« ハリ結び・・・アナタは何結び?  |  今日は休みでした! »

この記事に対するコメント

一所懸命が一生懸命に繋がります。
一歩一歩の人生です。
限られた人生です。
仕事も本気、遊びも本気、そんな一生を生きたいですね。

自分の幸せに感謝して…おやすみなさい!

AYUFUKUYA #- | URL | 2009/11/10 23:15 * edit *

一生懸命働いても給料上がりません!
一生懸命釣りしたくても時化で行けませぬ(^^ゞ
いつかは夢は大漁で(^^ゞ
夢のまた夢っす。

潤風亭いさき #aEmTB4nk | URL | 2009/11/10 23:21 * edit *

Re: タイトルなし

AYUFKUさん

年取ってくると守りに入ります(笑)
釣りは攻撃的で(爆)

な~んも良い事がないことが究極の幸せかもしれんと思う今日この頃です(笑)

nao #- | URL | 2009/11/10 23:24 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん!

右に同じ・・・
給料は上がらんわ、責任とらされるわ・・・
やっとられんですが、やるしかなかとですよね~

釣りは自然相手ですのでゆっくりいきやしょう(笑)

nao #- | URL | 2009/11/10 23:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/256-b368b871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

