07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

昨夜はクラブの納会&忘年会でした! 

今日も寒いですね~

昨日は寒風吹き荒れる中、博多まで。

15:00に地下鉄駅でまみんなと待ち合わせしとあるファミレスへ。

早速納会が始まり、今年度の会計報告と来年度の予算報告がされた。

そして来年度の活動計画や新たな運営方法などが話し合われた。

この中でも来年の2月にと話が上がってた甑島遠征!

まだ、いろいろと調整が必要だが一応、行く事になりました。

そして納会も終わり忘年会へ移動です。

案内

博多駅前のお店へ

幹事の挨拶があり、かんぱ~い!


ビールに始まり焼酎へ・・・みんな飲む、飲む、飲む・・・・(笑)
何本の焼酎が空になったことか(爆)

釣師ばかり集まっているので当然釣りの話に。

メーカーの看板背負ったテスターが多いのでウキの話、ラインの話、裏ワザなど参考になりました。
今度試してみよう。

時計を見ると・・・とっくに制限時間を超えているがお構いなし(笑)

やっとお開きになり外へ出ました。

博多駅

今回はみんなおとなしく?N洲へも行かずそれぞれの家路へ。

おかげで今朝は二日酔いもなくすっきりした目覚めでした。


今年は良く釣りに行った年でした。これも嫁さんへ感謝です(笑)
来年も釣りに行けるように頑張らねば。
このブログをご覧頂いている方で一人で釣りに行くのが寂しい方はコメント下さい。お付き合いしますよ(笑)

大会へも積極的に参加したいと思います。


来週はいよいよ今年の釣り納め!
26日の昼出しで釣りックマさんと五島へ行ってきます!


でわ、本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ



[edit]

« 今夜も忘年会・・・明日も忘年会・・・  |  外は雪景色! »

この記事に対するコメント

楽しい宴会だったようですね。
中洲への瀬代わりが無かったのは以外でしたが(笑)

26日の釣り納め、頑張ってください。
デカバンの写メお待ちしております。

AYUFUKUYA #- | URL | 2009/12/20 17:33 * edit *

Re: タイトルなし

AYUFUKUさん、いつもコメントありがとうございます。

いろいろ聞けて楽しい宴でした。

週末は楽しんできます!

nao #- | URL | 2009/12/20 17:52 * edit *

よかですね~
来週は同行できず残念です。
夜も磯ですか?

潤風亭いさき #aEmTB4nk | URL | 2009/12/20 19:16 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん

瀬泊まりです。
寝袋必須ですね。

寒が緩んでくれればいいのですが・・・

nao #- | URL | 2009/12/20 19:23 * edit *

こんばんは!

釣り仲間との忘年会ほど、楽しい忘年会はありませんね^^
でも、瀬変わり無しとは…何処か具合が悪いのでは!?(笑)

終わり良ければ全て良し!
釣り納め釣行、頑張って下さい(^^ゞ

クロ兵衛 #- | URL | 2009/12/20 23:03 * edit *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん、こんばんは。

瀬代わり??
いやいや意外と真面目ですよ(爆)
言うだけです(笑)

年末年始の釣行頑張ってください。
電話かけますね。

nao #- | URL | 2009/12/21 22:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/293-8574457f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

