09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

五島は厳しかった・・・ 

タイトルにもあるように寒が入った五島は厳しいものでした。

詳細は後日UPします。


そして今日は早目に帰り着いたのですが、明日から消防団の年末警戒も始まるので帰ってすぐに

消防自動車の洗車や、詰所の清掃などピカピカに仕上げました。




実は報告ですが、本日よりブログ村のラインキングより撤退致します。

本来であればとある事があり、ブログ自体も休止しようかと思ってましたが・・・

今まで私のラインキングUPの為に「本日もポチッと一押しのご協力をお願いします」とのコメントに
ポチして頂きましてありがとうございます。

これからはそんな手をわずらわせる事なく楽しい記事をUPして行こうと思ってます。


これからも「磯釣り探検隊」を適当に楽しんで下さる事を期待しております。










[edit]

« 五島釣行レポート!  |  明日は五島へ! »

この記事に対するコメント

五島、お疲れ様でした。
帰宅されてからもお忙しかったようですね。

ランキング撤退、如何されましたか?
でも、ブログ休止じゃなくて良かったです。

年内釣行、諦めました(涙)

AYUFUKUYA #- | URL | 2009/12/28 06:18 * edit *

五島::新春(次回9のお楽しみに!
ブログ::続けて行くのには何かとご苦労があると思いますが…楽しみや喜びも有るものです。釣り以外の更新も楽しみに拝見していますよ。
年末警戒/出初め式とお忙しい年末年始、体調に気をつけて下さい。

いと #- | URL | 2009/12/28 11:32 * edit *

naoちゃん、何があったかは知らんが、ランキング辞める必要はないよ。

貴方にいつもコメントしてくれる人やこのブログ通じ釣友になった人達の為に続けた方がいい。
そしてまた新たな釣友も現れると思います。


これからも夫婦で楽しく読ませてもらいます

松本 #- | URL | 2009/12/28 12:52 * edit *

五島はどこ行ったん?

その日は朝だしで若松島に行ってました。

こちらはえさ取り達が元気良く釣りになりませんでした。
何とか52の地グロを1枚と足の裏を5枚のみ。

ヒラスかけたけど話にならん引きでぶち切られました。
マサヨシは
しかし7キロのヒラスを1.5号の竿、ミチイト2.5号、ハリス3号で捕りました。
それ釣り上げた後は腕が使い物にならず寝てた

しかし凄いやり取りでした何釣らせてもうまい。


ランキングですが止めちゃいかんぞ!
楽しみにしている人の為とこれみて釣り始めたいと思う人もいるかもしれんし

亮 #- | URL | 2009/12/28 13:13 * edit *

はじめまして

初めてコメント致します。
私は神奈川県に在住しております、才蔵と申します。
貴殿のブログを毎日拝見し楽しまさせて頂いております。
微力ではありますがランキングアップにも協力しています。
皆様のコメントにありますように引き続きこのブログ村へ参加される事を望みます。

頑張って下さい。

PS、釣りネタ以外もユーモアがあっていいですよ。いつか釣り仲間で五島へと話しております。その際はいろいろと御指導下さい。

才蔵 #- | URL | 2009/12/28 16:47 * edit *

Re: タイトルなし

AYUFUKUさん、こんばんは。

釣り納め厳しいですか~

私も仕事で五島への帰ることが出来ません(泣)
年末年始は酒浸りの生活になりそうです。

nao #- | URL | 2009/12/28 19:17 * edit *

Re: タイトルなし

いとさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。
ブログの件はいろんな方から励ましのお言葉を頂きました。

これからも頑張って続けて行こうと思っております。

いとさんも寒くなるそうなのでご自愛くださいませ。

nao #- | URL | 2009/12/28 19:20 * edit *

Re: タイトルなし

えっ!? Mさん・・・名前は本名ですやん(笑)

みなさんこの方がMさんです(爆)

励ましの言葉ありがとうございます。
頑張って続けて行こうと思います。

綺麗な奥様へも宜しくお伝えください。
正月はあの上等なワインを頂きにあがります(笑)

nao #- | URL | 2009/12/28 19:23 * edit *

Re: タイトルなし

亮ちん、先程はどうも!

近くで釣っていたとは偶然でしたね。
こんな時にかぎってどっちも電話やメールしないから(笑)

しかしマサヨシはやるね~
本当、若いのにうまいね。

nao #- | URL | 2009/12/28 19:25 * edit *

Re: はじめまして

才蔵さん、初めまして!

ようこうそ私のブログへおいで下さいましてありがとうございます。
そして初のコメントでは励ましの言葉まで頂き感謝しております。

そしていつもこんな拙いブログを楽しみにされているとか・・・
ブロガーにとって最高にうれしいことです。

これからも頑張って参りますのでまたいつでもコメントください。
五島に行く際はご相談ください。
お力になればと。

これからもよろしくお願いします。

nao #- | URL | 2009/12/28 19:28 * edit *

こんばんわ!
お疲れ様でした。+刺激的画像ありがとうございました^^
ブログ!数あるブログの中でもお気に入り中のお気に入り!
止めたらあかんですよ~楽しみが減りますので。

PS 時化での酒!いつでも付き合います(近所であれば)

shige #- | URL | 2009/12/28 20:23 * edit *

Re: タイトルなし

shigeさん、どうもです。

いろいろとありがとうございます。
萩の釣行は・・・

自前の竿でとは行きませんね(笑)

nao #- | URL | 2009/12/29 00:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/297-5269d20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

