09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

吹っ飛べ 不景気!! 

強く息巻いてみたものの、2010年もデフレスパイラルの嵐が吹き荒れそうな予感です。

私が就職したのが昭和58年です。

そらから6年程してバブルがやってきた。

この頃、私の実兄と商売を始めた時期だった。

その権利を5000万で買取、2年も掛からずにその金を払い終わり20代前半で今の給料の数倍を稼いでいた
ことが懐かしく思えます。
とにかくあの頃は馬力があったように思えます。

2日~3日徹夜でも平気で仕事していたし仕事するのが楽しくてたまらなかった。
今思えばありえない事でありますが。

あれから20年・・・
幸せにするからと一緒になった嫁に「うそつき」と呼ばれています(爆)

私はいつも「お前が見る目がなっかとたい」と嫁に行ってますが(笑)

今の暮らしは決して楽ではありませんが、何も言わず釣りに行かせてくれる嫁に感謝しております。

これから益々厳しくなって行くとは思いますが何とか頑張って楽しい人生を送りたいと思います。


我慢の年になりそうですがみなさん頑張って行きましょう!




本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ



[edit]

« 光フェスタ!  |  正月休みも今日で終わり・・・ »

この記事に対するコメント

小生もカミサンに「スイスに連れて行ってやる!」と言って口説きました。
立派な嘘つきです(笑)
五島のたびを誘いますが、相手にしてもらえません(涙)。

厳しい世情ですが、釣に行けることに感謝して「好い加減」に生きましょう!

メール送りましたが、届いてますか?

AYUFUKUYA #- | URL | 2010/01/05 21:46 * edit *

Re: タイトルなし

AYUFUKUさん

お互い楽しみましょう!

メールですが・・・
すみません忙しく返事返せないままでした。
申し訳ありません。

nao #- | URL | 2010/01/05 22:07 * edit *

皆さん・・色々あるんですね・・
人生色々・・魚も色々・・♪
私??金持ち三代、貧乏十代と言いまして
まだまだ続きそうです(^^ゞ
ボージョレ・・ドンペリ云々って言うカミさんよりズーボの時に陣笠取って帰り、美味しいと行ってくれるカミさんに感謝です(^^ゞ

いさき #aEmTB4nk | URL | 2010/01/05 22:51 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん

お疲れ様です。
お互いに嫁さんに感謝ですね(笑)

nao #- | URL | 2010/01/05 23:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/305-8907d007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

