07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

来週は・・・ 

今日は良い天気ですね。

2月の月例会まで釣りには行かない予定でしたが来週の土曜日に・・・とても我慢できません。
法事があるとサボります(爆)

ここへ行って来ます。
ハナレ
(いさきさんに画像をお借りしました)

もし釣行後にブログの更新がなかったらこのバカ波にさらわれたと思ってください(笑)


昨日、五島の友人から気になることが・・・
釣り上げたクロの腹の中にはいっぱいのマコが入っていたと言ってました。
いつもより早い現象です。

って事は今年の寒グロはもう終わり??
う~ん心配ですね。

ここのクロはどうなんでしょうかね~
水温が安定してくれるのを願うばかりです。


本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ










[edit]

« 最近絶好調の男!!  |  スーパースターは大変です! »

この記事に対するコメント

ここはちょっとウネったらやおいかんとこ
です。
今度、間隙をぬって渡りましょう(^^ゞ

いさき #aEmTB4nk | URL | 2010/01/24 18:44 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、どうも。

このコンクリはいつもかぶってますが
滑らんすか?

数釣りしたいっすね~

nao #- | URL | 2010/01/24 19:00 * edit *

海苔はだいぶなくなってます、
走って行く時は、藤壺などの部分を
走れば滑りません(^^ゞ
ここはうねりがこわいから、持ってくのは
最低限で!!!
私は、クーラー・磯バッグを持ってかれました( 一一)
9万以上で買ったデジカメが・・(ToT)/~~~
今からは、真鯛・チンがよく釣れます。
この島は、クロの仕掛けにこだわったら
釣れません。
チンは同寸のクロより引きます。
そこらのチンより、玄海育ちなんで美味い
です!たまにしか食べませんが(*^^)v
チン・鯛・ヒラの島です(^^ゞ
餌取りは、キタマクラ・河豚・カワハギ・
オセンのみです。
やっかいなアジはいませんよ(^^ゞ

いさき #aEmTB4nk | URL | 2010/01/24 19:42 * edit *

えっ、大丈夫ですか。
波がないときにコンクリートを走っていくのかなぁ?
とにかく、十分気をつけて釣行下さい。

2月の五島…心配になってきました。もうクロの姿がなかったりして…!

小生も、遠征まで我慢できずに、今日、行って来ました。

えっ、釣果、………。

AYUFUKUYA #- | URL | 2010/01/24 20:58 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさ、了解しやした。

クロ釣りの仕掛けしか知らんです(笑)

nao #- | URL | 2010/01/24 21:06 * edit *

Re: タイトルなし

AYUFUKUさん、こんばんは。

この島はすごからしいです。
ミニ男女群島ですよ(笑)

nao #- | URL | 2010/01/24 21:09 * edit *

とうとうnaoさんも我慢の限界で、こんな潮をふいとる所にいかれるんですね(笑)

十分に気をつけて、癒やされてきてくださいね!!

やきた #ZJmJft5I | URL | 2010/01/24 23:14 * edit *

nao様

こんにちは(*^-^)

この写真の大波は凄いですね!!
安全第一でお帰り下さい。

土曜日に宮崎県北のグレを釣りましたが未だ白子ピュピュもありませんでした。

東九州のグレはどうなっているんでしょうか(笑)
今年はかなりグレはかなりにグレてます(爆)

グレ釣りが待ち遠しいですね。
ハヨー僕もまた行きたいです☆



☆ヒロ #- | URL | 2010/01/25 13:36 * edit *

こんばんは。naoさん。

僕はここには恐いから行きたくないっす。

naoさん・・・
僕にはnaoさんは必要っすよ!!
無事に帰ってきて下さい(爆)

いや本当に気をつけて下さい。
釣果期待してます。

よっちゃん #- | URL | 2010/01/25 23:59 * edit *

Re: タイトルなし

やきたさん、こんばんは。

コメントが遅くなりましてすみません。
磯以外で潮をかぶる分はいいのですが(爆)

nao #- | URL | 2010/01/26 19:50 * edit *

Re: タイトルなし

ヒロさん、こんばんは。

コメント遅くなりすみませんでした。
水温が安定しないと厳しいようですね。

釣春秋みましたよ!

nao #- | URL | 2010/01/26 19:53 * edit *

Re: タイトルなし

よっちゃん、こんばんは。

コメント遅くなりすみませんでした。
うねりがあったら危険な場所なんでそん時は
別なとこに行く予定ですよ。

nao #- | URL | 2010/01/26 19:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/322-b1ff7401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

