07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

リールを買いました! 

今日は一日中雨でしたね。

仕事で伊万里~唐津~福岡へ移動しました。

そこで時々寄る中古釣具屋に・・・

そこでリールを発見!

BBX.jpg

SHIMANO BBX XT5000番です。
買ってしまいました!

決して高くないリールですが、まだ1回しか使用してないとの事。
嬉しいことに替えスプール付きです。
店員を威して5000円でした(笑)

滅多に使うこと無いサイズのリールですので高価なリールは必要ないと思ってました。
今月の宇治群島ではMさんがダイワトーナメント4000番を貸してくれると言うので
借りようと思っていたとこなんで良かったです。
やはり自分の道具でやりたいですからね。

これに5号のラインと予備スプールにはPEラインを巻こうと思ってます。

しかしごっつう重たかですバイ!

行く前に腕を鍛えないといけません(笑)


本当は週末に五島で試すつもりでしたが残念ながら悪天候のようで断念しました。



そうそう
今日から全国で一斉に春の火災予防週間です!
今朝は博多のど真ん中、川端商店街で大きな火災があってました。
みなさんも火の元には十分にご注意ください。


今から巡回に行ってきます!



本日もポチッと一押しのご協力をお願い致します。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ




[edit]

« 今年はやらんといかんばい!!  |  昨日は楽しかった! »

この記事に対するコメント

巡回ご苦労様でした。

いい買い物されましたね。
南西諸島への準備も着々と…ですね。

PS:火事のニュース、テレビで見ました。naoさん巻き込まれてたらどうしようと見てました。現場にnaoさんいたら、救出に火の中に飛び込んでいきそうで…。

AYUFUKUYA #- | URL | 2010/03/01 20:29 * edit *

今日もお仕事お疲れ様でした(^_^)

先日は、おいでいただきありがとうございました。何もできずに申し訳ありません。とても楽しく過ごさせていただきました。また、寄ってくださいね。

PS:お土産の高菜、もうなくなってしまいました。
作り方、教えてくださるようお母さんにお伝えください。
アイスもこちらには無いものがあり、とても美味しくいただきました。

              

AYUFUKUYAのカミサンより #- | URL | 2010/03/01 20:36 * edit *

この店!是非訪問したいですね~
Goodな買い物ですね♪
これで天下無敵!60なんぞお茶の子サイサイですバイ^^

shige #- | URL | 2010/03/01 20:42 * edit *

>救出に火の中に飛び込んでいきそうで…。
わっかオナゴがいたら間違いなく行ったかも?(^^ゞ
通勤途中でしたがすげ~煙でした。

いさき #aEmTB4nk | URL | 2010/03/01 20:59 * edit *

Re: タイトルなし

AYUFUKUさん、こんばんは。

只今、帰って来ました。
ボチボチ準備してますよ。

火事は怖いです。
何度となく経験してますが今でも現場では足が震えます(怖)
映画やテレビで炎の中に突っ込んで行きますが・・・
所詮、空想の世界ですからね。

現場は恐怖ですよ。

nao #- | URL | 2010/03/01 23:00 * edit *

Re: タイトルなし

AYUFUKUさんの奥様、こんばんは。

コメント頂きましてありがとうございます。
高菜の件、了解しました。

明日にでもメールしますね。               

nao #- | URL | 2010/03/01 23:02 * edit *

Re: タイトルなし

shigeさん、こんばんは。

良い買い物だったと(喜)
後は掛けて獲るだけですが・・・

腕が・・・(爆)

nao #- | URL | 2010/03/01 23:04 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

火事は怖いっす!
綾瀬がいても助けに行きません(爆)

nao #- | URL | 2010/03/01 23:05 * edit *

五島列島も「火の用心」っと回ってきますよ(^^)

SHIMANO BBX XT5000番…
夜釣りの尾長狙いですね!?
替スプール付きで5000円はお買い得ですね(^^ゞ

テツロウ #- | URL | 2010/03/02 09:50 * edit *

Re: タイトルなし

テツロウさん、こんばんは。

こんなん売れんやろ!
と言って安くしてもらいまいた(笑)

5月のGWは1日、2日を予定していますよ。
詳しくは後日メールしますね。

nao #- | URL | 2010/03/02 19:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/350-1281ca40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

