09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

週末は大荒れ・・・ 

今日は3月とは思えない寒さでした。

考えると2月から悪天候続きで釣りに行けた記憶がありません。

週末の宇治群島は渡船がどうのと言う前に悪天候で出航できない状況になっていたでしょう。

って五島も無理なようですね(泣)

天気図
時間が経過すると共にカラフルな波予想となっています(爆)

この状況では伊万里でのチヌ釣りしかないようです(笑)


こんなに天気が悪く釣りに行けないのも久しく味わっていません。

私は桜が咲くよりも釣りに行きたいのですが(笑)



話は大きく変わりますが・・・

ソフトバンクの某○○君が某アイドルの○○○○と車チューしてらしい・・・

この男は♀の話題に事欠かないヤツであります。

ここ2年、1球も投げてないのですが年間数億もの金をもらっているのです。

そら男と女です、独身ですから恋愛は自由なのです。
しかし、ここ数年、優勝から遠ざかり「今年こそは!」と開幕に向けて選手たちは死ぬ物狂いで頑張っている時期にですよ!
私からすると「ありえん」

そら社会経験も少ない若造ならまだわかりますが、かつては沢村賞を獲った男です!

本当にホークスを応援していて情けないの一言です。

自分に期待している球団、サポートしているメーカー、取り巻き達・・・
その人達が全力で支援していると思ったら軽はずみ行動は出来ないと思うのですが・・・

私の考えがおかしいのでしょうか?古い考えなのでしょうか?

何かあったら「子供達に夢を!」とかっこいいこと言いますが、ふざけるな!と言いたい!

書いているうちに腹が立ってきました(爆)


そうなんです、私はこの選手に悪い噂があろうと応援してました。
しかし、もう応援しません。



斉藤君・・・天国の根本さんが泣いとるバイ!



へんてこな記事になりましたが(笑)



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ






[edit]

« 残念会!  |  クタクタです! »

この記事に対するコメント

ほ~~~っ・・
沢村忠賞を取ったすか?
(キックの鬼じゃねっすね(^^ゞ)
赤星みたいにすぱっとやめる男前じゃ
なかですね。

いさき #aEmTB4nk | URL | 2010/03/18 22:30 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

沢村忠・・・わっかもんは誰もしらんですバイ(笑)

こいつは自分ひとりで大きくなったと勘違いしてます。
文句言わずに黙って応援している博多のファンもどうかしてますね。

義理、人情、思いやりをわからんヤツは落ちて知るべし!ですね。

nao #- | URL | 2010/03/18 23:06 * edit *

キックの鬼!なつかしい。

小生、巨人・大鵬・卵焼きの世代。
長島のデビューした年に産まれました(^_^;)
金ばっかり使うチームですが、身にしみ込んでいますので、どうしても巨人を応援してしまいます。
それにしても、なつかしい。真空跳び膝蹴りを友達にかまして、先生に叱られたっけ!

義理、人情、思いやり…これが全てですよね。

AYUFUKUYA #- | URL | 2010/03/19 06:14 * edit *

キックの沢村!

大好きです!
が、この方は性根が…意地!ってもんのかけらが

義理・人情・思いやり!満ち溢れているnaoさんはデッカク見えます^^
”情”・・・一番大事だと思いますね

shige #- | URL | 2010/03/19 15:54 * edit *

Re: キックの鬼!なつかしい。

AYUさん、こんばんは。

沢村賞が違う方向に・・・(爆)

私の周りの磯釣師は野球に興味がない人が多いです(笑)

nao #- | URL | 2010/03/19 22:50 * edit *

Re: キックの沢村!

shigeさん、こんばんは。

現役の沢村忠!知らんでしょう?
私が小学生の低学年でしたからね~

ってその沢村じゃないです(爆)

この男は下半身が緩すぎます。
選手会長も努めた男ですが・・・

こいつが2年前に故障して登録抹消になってすぐに
真昼間に志賀島に♀とドライブに来てました(爆)

nao #- | URL | 2010/03/19 22:56 * edit *

関西ナマリが抜けない男ですね!

カイメンタイ食って…
いやカラシメンタイ食って、もち~とがんばりんしゃい!!

もとちん #- | URL | 2010/03/20 12:20 * edit *

Re: タイトルなし

もとちんさん、どうも!

もうこいつの復帰ないでしょう(笑)
杉内がいて良かった!

nao #- | URL | 2010/03/20 13:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/365-6dc9b3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

