09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今日は屋久島へ・・・ 

って言うのは冗談です(爆)

私の嫁が妹と屋久島へ旅行へ行っております。

週末は夫婦とも鹿児島南西諸島の予定でしたが私は行けませんでしたが、嫁は旅行なんで
天候もまずまずやったようです。

屋久島

ウィルソン株が自然にハートマークになった画像を送りつけて来ました。
私に送って何の意味があるんでしょうかね(笑)


せっかくの3連休もつまらん連休になってしまいました。
釣りが趣味なんで海に行けない時はなんもする事がないですね。

今日は朝から裏の畑回りの雑草を刈りました。

そう言えばホークスが開幕2連勝しました。
上から読んでも下から読んでも「ぼくこくぼ」が絶好調のようです。
年なんだからあまり張り切ってると怪我しないか心配です(笑)



あ~クロ釣りしてぇ~

o0120016010346563030[1]
これぐらいのクロ・・・じゃなくて

中美漁40オーバー
せめてこれくらいのクロが釣りたいもんです。



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



[edit]

« 釣友の釣果!  |  散歩へ・・・・ »

この記事に対するコメント

奥さんの方が賢明な選択?ですね。
海は予定が立たんす(^^ゞ

屋久島もいっぺん行ってみたい島です。
日本の四季がある島らしかです。

いさき #aEmTB4nk | URL | 2010/03/22 13:32 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、どうもです。

屋久島行ってみたいですね。
クロ釣りの話は聞きませんが口白が有名ですね。

って釣りのことばかり考えますが(笑)

nao #- | URL | 2010/03/22 13:39 * edit *

強運!

またもや、昼から神のいざない!

強運、勝利!
五月の遠征に備えて、今からジャパネットでナビ買います(笑)

素敵なハート型…何の意味?…深い愛の意思表示に決まってるじゃないですか(怒・笑)

AYUFUKUYA #- | URL | 2010/03/22 15:40 * edit *

Re: 強運!

AYUさん、また勝ったんですか!

あまり丘の上で運を使い果たすと海の女神に
嫌われますよ(笑)

nao #- | URL | 2010/03/22 17:24 * edit *

女神は大丈夫!

女神は小生にゾッコンですけん(笑)!

これで、迷わずnao宅にも一直線。
家追い出されても、そちらに行けます。
その節は、よろしく。

AYUFUKUYA #- | URL | 2010/03/22 18:27 * edit *

Re: 女神は大丈夫!

そうでしたか(笑)

そう言わずに奥様もご一緒に来られて
ください。
一押しの鴨鍋ご馳走します。

shigeさんも匂いをかぎつけて家族揃ってくるでしょうね。

nao #- | URL | 2010/03/22 18:43 * edit *

ええ画像です

こ・これは・・・・奥様からの“愛”ですね♪
屋久島いいですね~ 神秘的で
小生も旅が好きでしたが今は海に賽銭を投げるばかりで旅行に行けません
今年こそ呼子に!^^

shige #- | URL | 2010/03/22 19:20 * edit *

Re: ええ画像です

shigeさん、こんばんは。

小旅行は行ってきました?
飯も食い終わってゆっくりしています。

GWは釣りと五島の自然も堪能してください。

nao #- | URL | 2010/03/22 19:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/369-8bb6b1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

