07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

只今帰宅! 

沖縄より只今帰りました。

会議やるから早く帰って来い!と言われ会社に戻るとみんな帰り支度を・・・
エッ会議は?あ~月曜に変更されたよ!
ふざけるな~俺は何もきいとらん。ほんと頭に来た。

てな訳で早速、ブログの更新をと

いや~沖縄は暑かった!

22日は26度位有り、レンタカーのエアコンONにしました。

得意先の事務所もエアコンが入っており、同じ日本とはとても思えません。


沖縄は、10年前に以前の会社で、営業所を立ち上げる為に半年間住んでいました。

一般的に言われる沖縄の人は時間にルーズと言われますが、全くその通りです(爆)
約束した時間に来たためしがない。
酒はよう飲むし、何の悩みもないのか?と思うほど陽気で楽しい人ばかりです。

でも暮らしは決して楽ではなく、良く若い人が自由?を求めて永住する人が多いと聞くが
その大半がイメージと違って暮らして行けないそうです。

暗い話になりましたが、人間としては最高に良い人が多い。
思いやりがあって、すごくフレンドリーな人が多い、それと美人も多い!

でも、私は住みたいと思わない、何故って?それはクロが居ないから!
そうなんです!クロ釣りができないのです。

これは釣師にとっては致命的です。

でも沖縄でも釣りは盛んで、磯では大物釣りが主だそうです。
特にタマン(フエフキダイ)はかなりのファンがいるようです。


それと、沖縄に仕事で行くと言うと大半の方がうらやましがります。
「いいね~」とか「泡盛飲めるね~」とか・・・

声を大にして言いたい!仕事で行くんです!
仕事内容も何ら変わりません。

でも行けば泡盛飲むし楽しいんですがね(爆)


明日から今年で一番の寒波とか・・・

来週は月例会だけに心配です。
みなさん風邪引かないように注意しましょう。

それでは本日も愛の一押しにご協力を!
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ







[edit]

« 夢の入口  |  出張 »

この記事に対するコメント

結局は遊ぶんやろ!

釣研のハイパーレスキュー使ったバイ
なかなかいいね~0αがいいごたーね。

例の釣具屋で買っといてくれん?
0、G2をお願いします。

加唐は撃沈でした(爆)

syu #- | URL | 2009/01/23 20:58 * edit *

りょ~か~い

買っとくたい。

加唐は難しいね。
あそこで40オーバーは2回くらいしかないもん。

今度、蓋井いこうや。

nao #- | URL | 2009/01/23 21:47 * edit *

それでも …いいですね!

naoさん、こんばんは(^_^)/~

無事に帰ってこられたようで何よりです。

仕事にしても沖縄 …うらやましいです。なんせ行ったことないもんで…(^^ゞ

事務所にエアコン!? 考えられない!

同じ日本とは思えません。。。


PS。日曜日の釣行、ビミョ~です。。(T_T)

誠 #- | URL | 2009/01/23 23:19 * edit *

そうですか

誠さん
こんばんは

流石にきびしそうでね。

こんなに時化ては寒グロも・・・

そのうちチヌののっこみが始まるかもしれませんね。

PS,きれいな娘さんですね。
  うちはヤローなので何の華やかさもありません。

nao #- | URL | 2009/01/23 23:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/37-c7404f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

