07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

GWは五島へ・・・ 

この頃、雨続きで天気が悪いですね。

本日、GWに予定している下五島への手配を・・・

1日目は・・・ここへ
立神
大瀬崎周辺の「立神」「一丁綱」・・・

できればここへ上がりたいですね。
音無瀬
余程の凪ぎでないと無理でしょうが上がる事ができれば釣果は間違いないでしょう!


2日目は・・・ここへ
美漁全景

いずれも1級磯ばかりです。

両日とも渡船の手配と今回はレンタカーで移動ですので大型ハイエースを交渉し確保しました。

費用も安く押さえる為に夜はキャンプ村のロッジを手配しみんなで雑魚寝です。
釣りの後にみんなで酌み交わす酒もうまいでしょうね。
非常に楽しみであります。

今回は酒豪の二人が一緒なので無理やり飲まされないか心配です(笑)




本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ




[edit]

« 釣友・・・  |  釣友の釣果! »

この記事に対するコメント

こんばんわ

お手数掛けてますm(_ _ )m
いや~楽しみで楽しみでたまりません♪
今回が初対面の方もおられますのでいささか緊張気味ですが!
画像の離れ磯!こんな感じは大好きです ポイントは潮也!ですよね^^
まさにトキメキタイムの到来です(爆)

酒豪がおられるとの事…恐ろしや~^^

shige #- | URL | 2010/03/24 20:31 * edit *

Re: こんばんわ

shigeさん、こんばんは。

私も日頃溜まったうっぷんを晴らすべく(笑)
shigeさんが緊張??
私の釣友は最高の人ばかりですから緊張もしないかと(笑)

いや~楽しみです!

nao #- | URL | 2010/03/24 22:10 * edit *

GWですかぁ~~~~~~~~~~~~~
あっしは甥の結婚式で帰省です( 一一)
お祝いだけ送って五島に参加したいですが
・・・
流石に行けませんね(^^ゞ
皆さん爆釣&爆酔ですね。

いさき #aEmTB4nk | URL | 2010/03/24 22:56 * edit *

コメントありがとうございますm(_ _)m
メールお待ちしています(^^ゞ

テツロウ #- | URL | 2010/03/24 23:04 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、どうもっす!

そやったですね~
非常に残念ですバイ!

次回、チャンスがあれば是非、ご一緒しましょう!

nao #- | URL | 2010/03/24 23:21 * edit *

Re: タイトルなし

テツロウさん、こんばんは。

携帯と思ったのですが・・・
文章が長くなるのでブログへコメント入れておきますね。

nao #- | URL | 2010/03/24 23:22 * edit *

鮎福屋

昨夜は自分のブログにコメントするのに精一杯(^^ゞ

超1級磯へのご招待、まさに神のいざない!
私の釣りが通用するでしょうか…ちょっと心配。

今日の二日酔い…酒止めますので、2人の酒豪によろしくお伝え下さい(爆)

AYUFUKUYA #- | URL | 2010/03/25 07:25 * edit *

GWの予定がすでに決まっているのですね。

日頃のウップンを晴らし、楽しんできてくださいね。
今から釣果報告が凄く楽しみですよ!!

やきた #- | URL | 2010/03/25 21:31 * edit *

Re: 鮎福屋

AYUさん、こんばんは。

先ほどメールしましたよ。
楽しみですね。

今夜は家飲みでした。
飲みすぎましたバイ。

nao #- | URL | 2010/03/25 22:13 * edit *

Re: タイトルなし

やきたさん、こんばんは。

人気磯だけに遅れると1級磯は厳しいですね。
この時期、関西方面からが多いですよ。

いつかはご一緒しましょうね。

nao #- | URL | 2010/03/25 22:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/371-e305ac16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

