09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

よか天気です! 

みなさん、おはようございます。

昨夜は仕事で午前様となりブログをUPできませんでした。

しかし昨日は疲れました・・・

得意先で商談が終わったのが19時過ぎで小倉から会社まで帰るのに1時間半。
事務所に着くと電気がついており、みんなまだおるやん!

実は2年程前から得意先へ薦めていた案件があり、ようやく先方よりOKが出た!
大きく売上に左右される事でしたので毎日のように役員連中から「まだ?」「どうなっとる?」の
連続でかなりのプレッシャーを掛けられていました。

事務所に戻ると営業はみんな揃っており「良かったね~」「ご苦労さん」と労いの言葉を頂きました。

「成功せんかったら辞める」とまで思ってましたので肩の荷を何百キロと降ろした気分です(笑)
しかし給料は1円も上がらんとです(爆)
昇格の話もありますが、仕事が増えるし責任も増えるし良い事ないので「いや今で十分です」と
言っております(爆)

これ以上、仕事が増えて釣りに行けないようになる事の方が私は不幸です(笑)


もう今日は仕事したくないので報告書も仕上げましたので今日と明日はゆっくりします。

釣りに行きたいな~



本日は頑張ったご褒美にポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村


[edit]

« 釣りに行きたいゼ!  |  釣友・・・ »

この記事に対するコメント

ほ~っぉ!やりましたね。将来のしゃちょさん目指して(爆)

まっ!偉くなる話なら喜んで受けなですね(^O^)

ばってんが、白髪が増えますバイ。

いさき #aEmTB4nk | URL | 2010/03/27 08:13 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさ、おはようございます。

出世はせんでよかです。
今で十分ですバイ。

nao #- | URL | 2010/03/27 08:49 * edit *

商談の成立!おめでとうございます^^
肩の荷がおりた・・・との事
ゆ~くり美味しいお酒が呑めますね♪
Ps
何故か電話だと緊張しまくります(笑)

shige #- | URL | 2010/03/27 16:57 * edit *

Re: タイトルなし

shigeさん、どうもです。

かなりのプレッシャーでしたよ(笑)

明日はイクんですね!

nao #- | URL | 2010/03/27 18:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/373-fc381377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

