09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

天気は良いですが肌寒いですね 

もう5月はすぐだと言うのに肌寒い日々が続きます。

部屋の中はストーブが欲しいくらいです。
こんな春先の季節は最近、記憶にありません。
仕事もサッパリです(泣)

来週の準備もしないといけないと思いながら成績が悪いと気分も乗りませんバイ(笑)

まっ悩んでも急に売上が上がる訳ではないので明日は、午前中に免許の更新へ行って午後からは
小物のチェックを行い来週にでも買い揃えようかと思ってます。

そうでしたラインも巻き替えないと・・・

リール&小物

この時期、果たしてクロちゃんは浮いてくるのか?
現時点ではサオ1本半以上とのことですが・・・オナガエリアなので浮かせない獲れる確率が下がりますので何とか試行錯誤の釣りになるかと思います。



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ





[edit]

« 今日は免許更新へ行ってました!  |  GWの天候は・・・ »

この記事に対するコメント

皆さん・・・
よかリールや竿を持ってますね~(^^ゞ
羨ましかです。
竿・リールは?最後に買ったシマノの
潮汐?が4年前?
つか、竿一本買う金で玄海は最低3回は
乗れるから(^^ゞ

いさき #aEmTB4nk | URL | 2010/04/24 20:48 * edit *

かなり酔っ払いです(^^ゞ

ハナマンジュウ毎日食べてます。
酒の肴に(笑)

やっぱり深いんですね。
掛けた瞬間、ガチンコ勝負で!

大鳥丸のHP、良型が載ってましたね。

鮎福屋 #- | URL | 2010/04/24 21:20 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさ

私のは安い方ですバイ!
安月給じゃ釣りに行くのが精一杯ですバイ。

nao #- | URL | 2010/04/24 21:51 * edit *

Re: かなり酔っ払いです(^^ゞ

鮎さん

マキエが利けば浮いて来ると思いますが・・・
私の腕では深く入れると仕掛け張れないので飲まれます(泣)

nao #- | URL | 2010/04/24 21:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/04/25 14:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/398-e6de66dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

