09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

無事帰りました! 

先程、無事に五島から帰宅しました。

我が釣友達は島根、大分へと帰っている途中かと思います。

さて、今回の遠征は良い思いをしたのか、それとも・・・

詳しくは明日にでもUP致しますが・・・お楽しみに!


今回は若手?のshigeさんとよっちゃんが名礁「立神」に・・・
さて釣果は・・・・

詳しくは御二方のブログをご覧下さい!


それと今回はクロ釣り界の名人にお会いしました!
それも二人です。

ミーハーな誰かは一緒に写真撮ってたな(笑)


でわでわ、本日もポチット一押しのご協力をお願いします!
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ



[edit]

« 下五島遠征 大瀬崎編!  |  準備万端! »

この記事に対するコメント

先ほど帰宅、少々疲れました。

今回の遠征、本当にお世話になり感謝しています。イグローのロープの強度を確かめられなかったのが残念(笑)

ミーハー、何処にでもいるんですよね、そういう人(爆)

では、お休みなさ~い。

鮎福屋 #- | URL | 2010/05/03 02:40 * edit *

お疲れ様でし(^O^)

対州からっす。

無事結婚式も終り、里でノンビリしてます。

親善で神主が祝詞をあがてる最中に、クマサンから着信が・・(爆)

つか、新婦のあまりの可愛い?綺麗?さにべっくらこきまろでした。

今日帰福後にでもブログにp(^^)q

いさき #aEmTB4nk | URL | 2010/05/03 08:01 * edit *

今回は何から何までお世話になりましたm(_ _)m
そして釣行と移動…お疲れ様でした(^^)

私もまだ釣行記事アップできていませんが
今度アップしますね~(^^ゞ

テツロウ #- | URL | 2010/05/03 13:12 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

五島遠征お疲れ様でした。
流石に疲れましたね。

釣友達との遠征は楽しいですね。

nao #- | URL | 2010/05/03 20:03 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

もう帰って来ましたか?
久しぶりの帰郷はなんとも言えない気分だったのではと思います。

今度は対馬にも遠征したいですね。

nao #- | URL | 2010/05/03 20:04 * edit *

Re: タイトルなし

テツロウさん、こんばんは。

こちらこそ大変お世話になりました。
渡船での釣りは2回目と言うことでしたが・・・

良く良型を獲ってましたね~
行く時にはまたお誘いしますね。

nao #- | URL | 2010/05/03 20:07 * edit *

こんばんは!

お世話係、昨年に続きお疲れさまでした♪
皆さん、楽しめたようで何よりですね。
釣行記、楽しみにしてます。

ゆっくり疲れをとってくださいね♪ (^_^)/~

 誠 #kyBjvhlc | URL | 2010/05/03 21:55 * edit *

Re: タイトルなし

誠さん、こんばんは。

まだ今日釣りに行ったかのように疲れてます(笑)

今度、どっかに釣り行きましょう!

nao #- | URL | 2010/05/03 22:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/403-b50c7e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

