07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

夢があふれる沖ノ島・・・ 

みなさま、こんばんは!

今日も良い天気でしたね~絶好の釣り日よりでした。


さてさて明日はタイトルにある沖ノ島へ・・・行きますバイ!

沖ノ島





って私は仕事です(爆)

釣友である釣りックマさんが、イケメンの弟と兄弟でデカバンをシバキに行くそうです。
ってもう夜釣りしている頃ですね(笑)

今夜の渡船は少し小ぶりの「白エビス」だそうです。


なにやら朝マヅメにメーター級のヒラマサがアタックして来るそうです。
道糸を全部引き出されてのバラシもあるとか・・・
しかし今の時期は「釣れよらん・・・」と

まっそこは釣りックマさんですからデカ真鯛くらいはやっちゃうでしょう!


明日、時間が合えば北九州の帰りにクーラーを持って寄ってみよう(爆)




本日は、今夜と明日の釣りックマさんの釣果を願って一押しのご協力を!!
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ



[edit]

« 沖ノ島は・・・  |  ウキ! »

この記事に対するコメント

はじめまして。

沖ノ島のタイトルに飛びつきお邪魔しました。
2年くらい行ってなく釣果ばかり見ております。

今は最高の時期ですねぇ♪
マダイも小屋島周辺でイイ型出てるようですし、
ヒラマサ様もメーター高確率でしょう。
ワタクシも以前2メーター位のサメに200メーター全部引き出された事がありますv-218
仕事なのは残念です。
是非、結果分かれば教えてください。

お邪魔しましたー。。

iだんごマニア #- | URL | 2010/05/14 00:23 * edit *

メーター級ですか(^^ゞ
一度は釣ってみたい!

今週末は田植えですね。
頑張ってください!

鮎福屋 #- | URL | 2010/05/14 05:26 * edit *

おはよございます(^-^)
白エベスもでかい船ですね。

今頃は・・・・

竿を弧にして大マサと格闘中かも?(^^ゞ

いさき #aEmTB4nk | URL | 2010/05/14 06:06 * edit *

おはようございます

ここは、2号以下の竿は用事が無いですね(汗
3号竿でフカセ勝負! ゾクゾクしそうです^^
機会があればお供したいですね

今は我慢の時ですが(爆)

shige #- | URL | 2010/05/14 06:53 * edit *

Re: はじめまして。

だんごマニアさん、初めまして!

コメントありがとうございます。
沖はここ数週間釣れてないようですよ。

いつものイサキも数が少ないようですがメーター級の
ヒラスはやはり・・・
後ほどUPします。

nao #- | URL | 2010/05/14 20:13 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

明日は田植えではなくその前の種まき作業です。
苗箱をざっと700箱撒いた後に苗田に並べて・・・

思い出しただけで腰が・・・(笑)

nao #- | URL | 2010/05/14 20:16 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

やはり大マサは居たらしいです。
とてもじゃいけど獲れませんと・・・

相当でかそうです。

nao #- | URL | 2010/05/14 20:17 * edit *

Re: タイトルなし

shigeさん、こんばんは。

青物がアタッてこなければ1.5号でもやれると思います。
釣りックマさんはいつも1.5号クラスでやってます。
5~6キロのヒラマサならいつも上げてるようです。

しかし流石にメーター級は2号竿でも歯が立たないようですね。

nao #- | URL | 2010/05/14 20:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/413-68e9051d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

