07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

週末はお疲れモードです・・・ 

昨日、今日と献身的な週末でありました。

土曜日も今日も6時起床!
平日も休みも変わらない時間に起きてます。

麦刈りやらなんやらと忙しい週末でした。


そして今夜は消防団の月に一回の点検日と・・・先程帰宅しました。


明日は朝から会議であります(爆)

どんなに内容が濃い会議しても売上は上がりません(笑)


ようは日頃の行動力ですバイ!

そんな事を言ってもアリバイ作りみたいな会議も必要です(笑)


来週からいよいよ6月ですね。
天候もまずますのようで海水温が上がってくれるのを待つばかりです。

6月と言えば博多ではいよいよこの季節が始まります!
山笠があるけん博多タイ!って無くても博多ですが(笑)trd0807151004003-p1[1]
今年は知り合いに「久しぶりに来んね」と誘われてますが・・・忙しくて行けません!


この祭りより釣りです!


来週は天気もよさげですが、夜はまだ寒いですのでみなさんも気温の変化には十分にご注意を!

明日も頑張って行きましょう!




本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



[edit]

« 7月は月例会!  |  ウキの改造! »

この記事に対するコメント

忙しい週末を過ごされたようで、お疲れ様です。


私も祭より釣りです!!(笑)

やきた #- | URL | 2010/05/31 20:40 * edit *

Re: タイトルなし

やきたさん、こんばんは。

やはり釣師ですね。

釣師は釣が祭りみたいなもんですからね(笑)

やきたさんのエリアは厳しいようですね。

nao #- | URL | 2010/05/31 20:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/429-052a2bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

