09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

暗い世の中に一筋の光が・・・ 

今日は寝不足でした。

この頃、世の中は暗いニュースばかり・・・・

一向に終息しない口蹄疫問題、何の役ににも立たない政治家、日本の歴史と言える相撲業界での賭博問題、そして今日のラジオで聞いたのだが、女子高校生が同級生を「となりのヤツがうるさかったのでナイフで刺した」と信じられんニュース。

そんな中やってくれました!

サッカー日本代表
日本代表
後半は危なっかしくて見ていられませんでしたが、最後まで集中力を切らさず頑張ってくれました。

中でもキレていたのがこの選手!
松井大輔
松井大輔!

次はオランダ戦です、もっとも苦戦する戦いだと思いますが日本男児の心意気をみせて欲しいものです。



釣りでは明るい話題と言うか煽りと言うか・・・・

知り合いのMさんが先週、下甑で60のオナガを仕留めたと・・・

そして昨日、五島の友人である亮ちんが何と63cmのオナガを・・・
場所は秘密だそうです(爆)


まあ釣りはボチボチ参ります(笑)


さあ~て明日も忙しいですので頑張って行きますバイ!




本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村   



[edit]

« かあさんの下駄・・・  |  釣友の買い物・・・ »

この記事に対するコメント

ワールドカップ…夢の中でした(笑)
あんな時間は、年寄りにはもう無理ですバイ!
サッカーもよう分からんです。
でも、日本の勝利は素直に嬉しく。

日本男児、好きな言葉ですね。
フェミニストさんからはお叱りを受けそうですが、男は男らしく。

鮎福屋 #- | URL | 2010/06/15 20:19 * edit *

同感です

常日頃、年寄り並の生活習慣の小生
頑張ってWカップを観戦しました。
頑張ったのは九州男児!
鹿実の松井・国見の大久保!この2人はきいてましたね~
最後の10分が胃が悪くなりましたが(爆
もう少しボールを回して次の1点を狙って欲しかったですけどねw
お蔭様で今日は寝不足でしたバイ^^

shige #- | URL | 2010/06/15 20:23 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

昨今の男どもはなんやら草食系とか言うそうですが・・・

そんなもんクソ食らえ!
男は雑食性です(爆)

nao #- | URL | 2010/06/15 20:28 * edit *

Re: 同感です

shigeさん、こんばんは。

起きてましたか(笑)

松井は鹿実出身ですが京都出身ですバイ(笑)
このメンバーに九州の高校から出ているメンバーが
4人
松井、遠藤、長友、大久保!

ほとんどのメンバーが高校サッカー出身者です。

Jのユース出身者は忍耐力がないそうです(爆)
やっぱ厳しい縦社会の中でやらんとダメですね。

nao #- | URL | 2010/06/15 20:34 * edit *

せっかくの60アップでしたが写真も魚拓も撮ってません。

また釣れば良いだけですが…

亮 #- | URL | 2010/06/15 21:29 * edit *

昨夜の日本の勝利はなんとか意識を保って見てましたよ。
実は小学生の頃から23歳くらいまでサッカーばっかしやってた私。
色々な意見がありますが、勝利したことは嬉しいですよね。


60アップのオナガですか!!
一度は挑戦してみたいもんです。

やきた #- | URL | 2010/06/15 21:55 * edit *

Re: タイトルなし

やきたさん、こんばんは。

お~サッカーやってたんですか!
想像からして屈強なDFだったんですかね。

私は野球でした。

確かに賛否両論ですね。
あっちこっちに口だけ監督ばかりです。
じゃお前が監督やってみろ!って言いたいです。

が!W杯は勝てばいいとです!

nao #- | URL | 2010/06/15 22:22 * edit *

Re: タイトルなし

亮ちん、こんばんは。

いやはや流石ですね。
魚拓取ったらそれよりデカイ魚は獲れんらしかよ(笑)
頑張って下さい。

nao #- | URL | 2010/06/15 22:25 * edit *

サッカー・・こげな時しか見ません。
つか、ニュースで(^^ゞ

大和魂で頑張って欲しかです!(^^)!

いさき #aEmTB4nk | URL | 2010/06/15 22:44 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

サッカーは全く知らない人が見ると物凄くつまらん!
と言います(笑)

私も専門は野球!
サッカーは息子がしていたんで練習相手にかなり勉強しました(笑)

nao #- | URL | 2010/06/15 23:04 * edit *



松井の切り返しにバンザイっすね!


我慢は良くという事で来週月曜火曜に予定してた五島は雨で行けなさそうなんで明日から行ってきやす(笑)

釣りックマ #1sgqu/Nk | URL | 2010/06/15 23:19 * edit *

Re: タイトルなし

釣りックマさん、こんばんは。

明日行くっすか?
頑張ってください。

電話しますね。

nao #- | URL | 2010/06/15 23:32 * edit *

やりましたね!ニッポン!!

naoさんへ

おはようございます(^^)

W杯日本やりましたね!!
勝てて本当に良かったです。

自分は幼い時にサッカーをず~とやってましたので、松井が素晴らしいパスボールのアシスタントをしたと思います。

後半戦は相手から攻撃され過ぎにより、日本は危うかったのでもう少し攻める闘志で戦いをして欲しいかったです。


下甑島、五島も大きな尾長が釣れたのですね!
その話し聞いては、またデカバン狙いに行きたいですね。(笑)

☆ヒロ #- | URL | 2010/06/16 09:48 * edit *

Re: やりましたね!ニッポン!!

ヒロさん、こんばんは。

いや~ほんと勝てて良かったですね。
ただ攻めがワンパターンだったのが気がかりです。

オランダ戦は・・・厳しい戦いでしょうね。

nao #- | URL | 2010/06/16 19:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/444-613b10a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

