09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

来週の土曜日は月例会で鶴見へ・・・ 

遠征が中止になり暇ですバイ。

来週の7月3日は大分県南の鶴見で月例会です。

あまり釣れてないようですがこの時期は湾内が釣れるそうです。


が!私、鶴見でクロを釣った事がありません。

昨年はこんな素敵なポイントでした。

200906060940000.jpg
テトラの奥は道路です。

いくら湾内と言っても100mも離れていないとこに港が・・・釣れる気が全くしませんでした。


ここではコッパグロとベラ、ベム、ベロ(爆)


久しぶりに2号以下の道糸、ハリス、1,25号の竿を使いますバイ!


食わなければ禁断のハリス1.2号まで落とします。
ハリを結べるのでしょうか(爆)
なしてここまでしてクロ釣りせないかんと!?と思いますがこれも勝負ですので頑張るしかなかとです。


今回は改造したウキを使ってみようと思ってます。



ささ本日ポチを忘れた方は愛の一押しを!
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ






[edit]

« 小物買いへ行って来ました!  |  遠征中止です »

この記事に対するコメント

遠征中止の鬱憤は、鶴見で晴らしてきてください。
健闘をお祈りいたします(笑)

明日、午前中に届きます!

鮎福屋 #- | URL | 2010/06/26 18:37 * edit *

凹んでるかと思いますが。。。
鶴見は興味がありますね~でもやっぱり「深島」が(笑)
ステキなポイントに立っとられますね^^
胴長履いて渡ったのですか?(爆
渡るところは海況次第!ですが。。いくらなんでもねぇ(苦笑)

ハイパーレスキューの活躍を祈りますw
切り番は小生じゃったでしょうか?  そうでしたら名礁N洲へm(_ _ )m

shige #- | URL | 2010/06/26 18:39 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、どうもです。

たぶん鶴見では反対に憂鬱になるかもしれません(笑)

気を使わせましてすみません。

nao #- | URL | 2010/06/26 19:06 * edit *

写真で見る限り・・

なしてこげなとこに上げるんか?
って場所ですね。

こげなんがあるから遠いとこには
行きたくないです(^^ゞ

いさき #aEmTB4nk | URL | 2010/06/26 19:09 * edit *

Re: タイトルなし

shigeさん、どうもです。

ここでも5000円です(爆)
あんまりやろ!と思いましたが・・・

大会でもここに渡されるようです。

キリ番・・・ざんねんでしたね~(爆)

nao #- | URL | 2010/06/26 19:10 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、どうもです。

なしてこげなとこ??
まさしくでした(笑)

これも釣りです。

nao #- | URL | 2010/06/26 19:16 * edit *



ほぉ~素晴らしい磯やなかですか60クラスがアタックしてきそうやなかですか?(爆)


チヌの・・・


てか、年末にご一緒した五島も、この磯に似たような感じでしたばい(笑)

釣りックマ #1sgqu/Nk | URL | 2010/06/26 21:20 * edit *

Re: タイトルなし

釣りックマさん、こんばんは。

チヌが出そうで狙いましたが不発(笑)

あん時の五島はまだ夢がありましたバイ!
デカバンにもやられましたし(笑)

nao #- | URL | 2010/06/26 22:05 * edit *

遠征中止となってしまったんですね(T_T)
残念ですが仕方ないですね。

それんしても、写真の場所は・・・

乗ったら本当に戦意喪失っすね(´Д`)

今度はいい釣りできるよう願ってますよp(^^)q

やきた #- | URL | 2010/06/26 22:16 * edit *

Re: タイトルなし

やきたさん、こんばんは。

今、やきたさんのブログにコメントを(笑)
明日行く時は気を付けてくださいね。

昨年の6月に初めて鶴見へ行きました。
ここは瀬代わりした磯でその前が沖磯でよさげなポイントでしたが
ベラしか釣れないので瀬代わりしました。
渡船がどんどんテトラに近づくので「テトラだけは勘弁して~」てな感じで
渡されたのがここでした。

鶴見は位置的にも全然解りません(笑)

nao #- | URL | 2010/06/26 22:41 * edit *

こんばんは!

写真の磯、良いモイカが釣れそうで…^^

鶴見!頑張って下さい!(*^^)v
今度は良い磯へ上がれますように。

クロ兵衛 #- | URL | 2010/06/26 22:58 * edit *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん、こんばんは。

そうですね~イカのポイントにはピッタリてな感じでした(笑)
今度はいかにバラさずよりもいかに食わすかです。

nao #- | URL | 2010/06/26 23:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/455-cfd49f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

