09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今日のニャンこ! 

先ほど帰ると・・・・

今日のにゃんこ

子猫が居ました。

姪っ子が学校で拾って来たのだが本人が動物アレルギーで飼えないらしく・・・
「可哀相だから、ここで飼ってあげて」と・・・・

私は犬、猫と動物は好きですのでなんちゃないのでが・・・・


と言う訳で我が家に新しい家族が来ました。


頑張って育てますバイ!





本日も一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ




[edit]

« 鶴見へ行ってきました!  |  今日は朝から病院へ・・・ »

この記事に対するコメント

可愛かっすね。

名前はつけましたか?ワンコに絡ませ、ナイスにされたら?p(^^)q

いさき #aEmTB4nk | URL | 2010/07/02 06:22 * edit *

小生、猫は苦手で…。
小生同様、ふてぶてしい態度が(笑)

可愛がってやってください。
ホント、「ナイス」がナイスですね。

鮎福屋 #- | URL | 2010/07/02 07:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/07/02 17:40 * edit *

可愛いからまたコメします(^^ゞ

この子も、もうひもじい思いや怖い
思いしなくて人の愛情沢山もらって
元気に育ってほしいです。

よか家に飼われました!!

いさき #aEmTB4nk | URL | 2010/07/02 20:27 * edit *

こんばんは!

我が家にも、白い猫がおります。
元々、犬派なのですが…。
猫とは分からない頃の状態の時、拾ってしまいました。
今では、すっかり猫!です^^
ラッキーな猫、可愛がって下さい!(*^^)v

クロ兵衛 #- | URL | 2010/07/02 21:04 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさ、おはようございます。

コメント返信遅れてすみません。
名前は桃太郎から取って”モモ”だそうです。

nao #- | URL | 2010/07/04 08:40 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、おはようございます。

猫苦手ですか?
私は特別好きではありませんが可愛いです(笑)

nao #- | URL | 2010/07/04 08:42 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、おはようございます。

家の中にねずみが増えてきたので
しっかりと働いてもらます(笑)

nao #- | URL | 2010/07/04 08:43 * edit *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん、おはようございます。

一度、ブログで登場しましたね。
釣りから帰り疲れきってます(爆)

nao #- | URL | 2010/07/04 08:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/460-5eb81f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

