07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今日は熊本へ・・・ 

北部九州は夕方より雨が降り出しました。

予報では今夜から明日にかけて大雨のようです。



今日は朝7時に会社を出発し熊本の得意先である量販店さんへ行って来ました。

昼過ぎの任務を終了し弁当を頂いた。

ゆっくり帰ろうと思ってましたので、車の中で弁当を食べどっか釣具屋でもみていこうと思い・・・
熊本やったら山本釣具さんやろね~と思い行ってきました。

山本釣具①
九州ではトップクラスの実績を誇るらしい、店内に入ると品揃えが豊富でいろんな釣りの仕掛けや道具などが並んでいました。

特に上物のアイテムが多い。

最新のリールなどもガラスケースに展示せず自由に手に取って確かめる事が出来るようにしている。

その他、店内にはその場で修理してくれる工房まであった。

良いのをいくつか見つけたので今度、買って来ようと思います。


いつも買うのは行き着けの釣具屋さんにお世話になりますが、どうしても無い商品や便利グッズなどは仕事での出先で購入したりします。



明日は大荒れ・・・
昼頃にキャンセルの電話を入れると明日は10人程の予約が入っているらしい。
やっぱどこにでも重症患者は居ますな!




本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村






[edit]

« 雨が降らんです・・・  |  もう一度梅雨グロへ! »

この記事に対するコメント

今日もご苦労様でした!
熊本…ずいぶん遠いところのような気がします。
中学校の修学旅行で行ったきり…
甑に行ったときに通ったはずですが。

明日はゆっくり、のんびりと!

鮎福屋 #- | URL | 2010/07/10 18:29 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

熊本は近いですよ!
鹿児島はさすがに遠いですが・・・
なんちゃなかです(爆)

nao #- | URL | 2010/07/10 18:35 * edit *

熊本のこの釣り具やは有名ですね。

はんぱね~売り上げと聞きます。

辛子レンコン食いたくなりました(^^ゞ

いさき #aEmTB4nk | URL | 2010/07/10 19:52 * edit *

こんばんは!

週末ごとに悪天候…嫌なパターンとなりつつありますね。
内海に行く予定でしたが、中止となりました(涙)

山本釣具…なんだかつい最近見たような店のような(笑)
磯釣り用品は、ほんと豊富ですね♪
二階のルアー用品・キャンプ用品も凄い品揃えでした^^

熊本も、磯釣りの盛んな地域なんですか?

クロ兵衛 #- | URL | 2010/07/10 20:56 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

品揃え豊富ですね~
スタッフも知識ありますバイ。

nao #- | URL | 2010/07/10 22:44 * edit *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん、こんばんは。

熊本・・・
グレマス3連覇の若手が居ますしね~

熊本は盛んですよ~釣具屋さんもようけあります。
上物、底物と鹿児島も近いので良く行くようですね。
天草あたりの磯にいつか行ってみたいと思います。

nao #- | URL | 2010/07/10 22:48 * edit *

どうも、重症患者です(笑)
明日は久しぶりのクロ釣りに行ってきますよ。

私も何度かこのお店に行ったことがありますが、ホント品揃えは豊富ですよね。
ですから、私にもなんか買って下さい(爆)

やきた #- | URL | 2010/07/10 23:34 * edit *

Re: タイトルなし

救いようが無い重症患者のやきたさん、こんばんは。

ん?何が欲しいですか?
がまのサオですか?

欲しいのがあったら言ってくださいカタログだけ!送ります(爆)
秋にがまの新製品のサオがでるようですが・・・
情報持ってませんか?

nao #- | URL | 2010/07/10 23:54 * edit *

がまのカタログは2冊ありますよ(笑)

新しい竿は、インテッサが来年出るみたいという噂くらいです。
がまの展示会のチラシでは、新しい竿の発表というのは書いてありましたね。

やきた #- | URL | 2010/07/11 00:16 * edit *

おはようございます

昨夜はビールがこたえて7:30には就寝

今朝は5時前に大雨の音で目が覚めましたw

梅雨本番!イライラが募るでしょうが何かで気晴らしを~~^^

小生。煙は「なんちゃなかです」♪

shige #- | URL | 2010/07/11 08:33 * edit *

Re: タイトルなし

やきたさん、おはようございます。

そうですか~
インテッサは買えないんでいいんですけどね(笑)
アルマが無くなって同クラスの価格帯の商品がでると
言うのは噂で・・・

展示会は近所なんで行ってみます。

nao #- | URL | 2010/07/11 11:06 * edit *

Re: タイトルなし

shigeさん、おはようございます。

昨日の釣りはお疲れ様でした。
順調のようですね。

nao #- | URL | 2010/07/11 11:08 * edit *

こんにちは!

熊本の出張、大変にお疲れ様です。

naoさんも色々と行かれるので大変でしょう!

そこの店に竿立てがありますよ。
前から欲しい物でしたので、ちょっと高値でしたが根性入れて買いました。(笑)

あと、そこの店舗は、鹿児島の離島遠征に行く際にお世話になっている店です。
なかなかの掘り出し物がありますよ!!

☆ヒロ #- | URL | 2010/07/11 13:51 * edit *

Re: こんにちは!

ヒロさん、こんにちは。

竿立行った時に見つけましたよ。
ちょっと高いですが・・・

必需品なんで次回購入します。

nao #- | URL | 2010/07/11 17:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/468-3957c0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

