09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

豪雨です! 

今日は一日凄い雨でした。

あちこちで土砂崩れが発生しているようですが幸い怪我人などは居ないみたいですね。
みなさんも気を付けてくださいね。


と言う私も今日は怖かったです。

13過ぎでしょうか北九州市の門司を車で走行していました。
次第に雨が激しくなり・・・
門司①
左車線が冠水してるので渋滞しております。


更に激しい雨が・・・5分も立たないうちに・・・
門司②

すでに先の方では立ち往生しているようで急いで右折し団地内へ入って行きました。
しかし道に迷い1時間のロス(爆)


何とか得意先の駐車場に着いて10分程、海を眺めていました。
太刀浦港
大きな貨物船が接岸していました。


しかしあの雨は凄かった。
あっと言う間に雨水があふれ返ってしまいました。

あんな時に被害に合うんだなと思った瞬間でした。


みなさんも気を付けてくださいね。



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ



[edit]

« 大雨です!  |  禁煙6日目! »

この記事に対するコメント

こんばんは!

そちらもかなりの大雨のようですね…。
まだまだ警戒が必要なようです。
梅雨明けももう間近!?
もうしばらく、ご用心!

クロ兵衛 #- | URL | 2010/07/13 21:02 * edit *

北九州も警報発令!
くれぐれもご用心、気を付けて下さいよ。

こちらも凄い雨です(^^ゞ

鮎福屋 #- | URL | 2010/07/13 21:08 * edit *

よぉ~降ったですね!

なぬ!大きな船が着いてましたか!
こまいじゃないですか!
北〇州にはこまか船しか着いたら
いかんとです。
博多にどんどんデカイのもなんも
かも呼びこまないかんとです(^^ゞ

いさき #aEmTB4nk | URL | 2010/07/13 21:25 * edit *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん、こんばんは。

ほんとよう降りますね。
早く梅雨明けして欲しいですね。

今から何を釣りに行くか・・・
迷うとこですね。

nao #- | URL | 2010/07/13 23:33 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

娘さんの具合はどうですか?

鮎さんも季節の変わり目ですのでご用心下さい。

nao #- | URL | 2010/07/13 23:35 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

写メでは小さいですが実際は大きかったですバイ。

いろいろしがらみがあるんですね。

nao #- | URL | 2010/07/13 23:37 * edit *

おはようございます
まだ降ってますよ(涙)
クロ兵衛様のとこも危険げなんですが、こちらもヤバイような…(汗)
子供の通学が心配で

shige #- | URL | 2010/07/14 06:13 * edit *

Re: タイトルなし

shigeさん、おはようございます。

気を付けてください。
危険と思ったらすぐ非難を!

仕事も気を付けてくださいね。

nao #- | URL | 2010/07/14 06:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/471-d2d4a0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

