05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

非常に疲れ気味・・・ 

あ~海に行きたい!

苅田
画像は貝掘りで有名なポイントですが・・・

この頃、全くネタがございません。


本当に疲れてます。


そう言えば私の釣友である底物師のYさんとUさんが先日の連休に黄島へ行ってたと・・・
昼間は本命の石物、夜はフカセしたメンバーが真鯛、シブダイを爆釣!

そして5月にアラをゲットしたYさん・・・

またしてもアラを・・・


9月に行く事になりやした。






本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ





[edit]

« 多忙な日々・・・  |  シバエビゲット!!ムキミ作成!! »

この記事に対するコメント

毎日…お暑うございます!

今年はラニーニャの傾向があるようで、来月も再来月も…猛暑そして残暑が厳しいかもしれないそうです(汗)
辛い磯釣りの旅が続きそうです(笑)

我が家には、シブダイ2匹で結構ですので♪(^^ゞ

クロ兵衛 #- | URL | 2010/07/25 22:51 * edit *

誠にネタがなく…。

ちょっと夏ばて気味ですね。
ボチボチやりましょう!

鮎福屋 #- | URL | 2010/07/26 06:39 * edit *

休みの日もそげ用事があったら

突かれるっつか、倒れますバイ!!


ネタも釣り以外もアップし気楽に
継続願います。

ところで!あの猫は元気すか???

いさき #aEmTB4nk | URL | 2010/07/26 20:03 * edit *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん、こんばんは。

残暑が厳しい・・・うれしいような、悲しいような(笑)
シブダイですか?
了解しました(笑)

ってシマアジより美味いそうですね。

nao #- | URL | 2010/07/26 22:26 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

ここまでやってきたブログ・・・
頑張って何とか続けます(笑)

nao #- | URL | 2010/07/26 22:28 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

今日はよか天気で壱岐まできれいに見えてました。

盆まで釣りに行けそうにありません。

nao #- | URL | 2010/07/26 22:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/482-a8ba4e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

