07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今日も暑うございました! 

今日も忙しく走り回っていました。
午後から打ち合わせがありこちらで人を待っていました。


雁ノ巣

福岡市東区の雁ノ巣野球場(公園)ご存知だと思いますがソフトバンクホークスの練習場でもあり、2軍選手の
ホームでもあります。

今日は社会人チームとの練習試合をしていました。

駐車場は高級車がずらりと・・・
高級車
この世界は不況などの言葉はどこ吹く風です。
しかし実力の社会!とは言え自分の好きな事を職業と出来る事は非常に幸せな事だと思います。


無事、仕事を終えてちょいと知り合いの方に連絡して・・・


帰りに埠頭に行ってみると・・・
沖防
博多湾の沖防波堤への瀬渡し船です。


久しぶりに渡船のエンジン音を聞きました。

う~んやっぱりよかですね~釣り行きたいです。




お盆の遠征が決定しました。

さてどこに行くのでしょうか!?



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村




[edit]

« やっと週末です  |  夜釣りに行きたい!! »

この記事に対するコメント

nao様

今日はあざ~すでした(^^ゞ

野球選手にとってはベンツは・・
我々からすればがまカスやシマノの
竿程度なんしょね?(^^ゞ

船ははやと丸ですね。
今朝もはよから沖防に釣り人が
乗ってました。

いさき #aEmTB4nk | URL | 2010/07/29 22:23 * edit *

ベンツより五島のクロに興味が…。

自分の好きな職業に就く…小生は幸せもんかもしれません。

鮎福屋 #- | URL | 2010/07/29 22:42 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

自分の夢が叶って金持ちになって・・・
よか車はいらんですが・・・

一度、釣具屋で値段見らんで買い物したいっすね(笑)

nao #- | URL | 2010/07/29 22:57 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

私もベンツよりオナガがよかですね。

そうですか!
間違いなく幸せもんですよ(笑)

お盆は初めての磯なんでワクワクしています!

nao #- | URL | 2010/07/29 22:59 * edit *

同じく船の音に敏感になってます(笑)

始動音なんてたまりませんねw

梅雨明け後、1滴も雨が降らず狂いそうなぐらい暑い益田です。

職種も変わりたいと年々思ってます『爆』

shige #- | URL | 2010/07/30 06:07 * edit *

Re: タイトルなし

shigeさん、おはようさんです。

毎日めまぐるしい日々です。
ストレスなのか酒量も増えますバイ。

お盆は素敵なとこへ行く予定ですv-238

nao #- | URL | 2010/07/30 06:28 * edit *

高級車は要りませんが、釣り用の車と高級ロッドと高級リールと・・・・

って言ってたら高級車が買えるかもしれませんね(笑)
遠征はどこに行かれるのでしょうか?
楽しみですね!暑い日が続いてますが頑張りましょうね。

やきた #- | URL | 2010/07/31 00:20 * edit *

Re: タイトルなし

やきたさん、昨夜?はどうも(笑)

遠征ですか!?
西側のずっと沖の方です(笑)
楽園に行きますよ!

nao #- | URL | 2010/07/31 01:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/485-ae0a6d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

